【なりたい自分を叶える!魔法のしつもん講座】

 

 

 

ヨガソルナ・魔法の質問講座

 

なりたい自分を叶える

魔法のしつもん講座

 

日程:7月31日(土)

時間:14:00〜16:00

場所:ヨガソルナ

参加費:3,000円

講師:山内 恵(魔法のしつもん認定講師)

定員:スタジオ10名(オンライン参加OK!)

持ち物:筆記用具

予約URL:https://coubic.com/yogasoluna/754516


 

あなたは、これから

どんな自分で過ごしたいですか?

 

こんな気持ちでいたい

こんな表情でいたい

こんな姿でいたい

 

主語自分で答えてみませんか?

 

誰かのための自分ではなく

自分らしく生きることが周りの人も幸せにする♡

 

だとしたら

どんな自分でいたいか?

本当の自分の思いに触れる時間をお届けする

『なりたい自分を叶える魔法のしつもん』講座

 

《こんな方におすすめ》

・誰かのために大切にしている方

・毎日忙しく過ごしている方

・お役目がたくさんある方

・年齢を諦めている方

 

 

2021年12月 

長きに渡った「土の時代」から「風の時代」へと切り替わりました。

皆さまも耳にしたことがあるのではないでしょうか?

しっかりと地に足をつけ現実を生きる時代から

軽やかに自分らしくいることが周りも幸せにする時代

 

宇宙の流れを味方に幸せを手にするためにも

まずは自分の本当の思いに触れてみましょう

 

《ファシリテーター 山内恵》

Yoga soluna 水曜日担当インストラクター

コーチングメソッド「魔法の質問認定講師 

クリスタルボウル奏者

オーラリーディングカウンセラー

 

日程:7月31日(土)

時間:14:00〜16:00

場所:ヨガソルナ

参加費:3,000円

講師:山内 恵(魔法のしつもん認定講師)

定員:スタジオ10名(オンライン参加OK!)

持ち物:筆記用具

 

STORES 予約 から予約する