【12/11】ヨガフリーランス・お金の正解講座

ヨガフリーランス・お金の正解

 

初心者でも丸わかり

生み出し方・守り方・増やし方

 

ヨガ資格をとって、

いよいよフリーランスインストラクターとして

デビュー1年目。

会社員の頃と違って、確定申告やら複雑な税金事情。。

まずは、しっかり専門家から学んで、

自分で知って、出来る!までを目指していきましょう。

 

<こんなことが学べます!>

✔︎ 苦手克服☆ゼロからできる!確定申告

✔︎ 初心者でも丸わかり新NisaとIdecoについて

✔︎ インボイス制度や電子帳簿保存法って何?

✔︎ フリーランスの年金対策、正解はどれ?

✔︎ 住宅ローンや、食費など、経費になるものならないもの

 

そのほかにも、白色と青色の違いや、小規模企業共済について

業務委託の際のポイント等、役立つ情報満載です^^

 

<こんな未来が手に入ります!>

✔︎ 税金に関する正しい知識が学べて、精神的にも安心できます。

✔︎ 節税方法を知って、収入をしっかり守れるようになります。

✔︎ どの経費が税務上認められるのかを学ぶことで、経費の適切な管理ができるようになります。

✔︎ 最新の税制情報を知って、税務調査時に起こり得る問題を未然に防ぐことができます。

✔︎ 会計ソフトのおすすめを知ることができて、タイムリソースの削減になります。

✔︎ 自己申告の際に必要な手続きやドキュメントの準備に自信を持つことができます。

 

日程:2023年12月11日(月)

時間:10:00-12:00

場所:オンライン(アーカイブあり)

参加費:5,000円

(LINEご登録で3,000円⇨2,000円OFF!)

お申し込み方法:こちらからお願いします。