【2023年7月開講!】第0期・ヨガスタジオ開業講座

ヨガソルナ|ヨガスタジオ開業講座

 

SNSには載っていない、「リアル」が学べる!!

【超実践型】ヨガスタジオ開業講座

 

日程:2023年 7月4,11,18,25、8月1,8,15,22日(火)

毎週火曜日 10:00-15:00 (アーカイブあり・視聴期限30日間)

参加方法:zoom (オンライン)

定員:10名

受講費:80万円(税込)

参加資格:フリーヨガインストラクター、

今後、自分でヨガスタジオを開業したい、という熱意のある方

 

ヨガインストラクターのみなさま、

こんな悩みを抱えていませんか??

 

  • 働き方を変えたい!
  • 自立したい!
  • 違う世界で行きたい!
  • 今年こそは、夢の自分スタジオを叶えたい!

 

かつての私もそうでした!!

そして、12年前に2年のフリーランス活動を経て

「金なし、コネなし、人脈なし。」の全くのゼロから、自己スタジオを起業し、

試行錯誤の中で会員登録2,000人を超えるスタジオに成長させることができました。

 

その中で経験した感想は

「ヨガ起業は、取り巻く全ての人、社会を幸せにする」働き方でした。

 

具体的には、自己成長はもちろん、働く雇用を増やし

経済的自由、時間的な融通、なによりも普段出会うことのない

素晴らしいここでしかない出会いの数々。

 

人生にとってかけがえのない体験ができます。

もちろん、大変なこともたくさんありましたが、

そんな、素晴らしい経験を12年の失敗や挫折も含めて

今回は、未来のスタジオオーナーさんに「成功パターン」だけを

継承していきたい。と考え、この講座を生み出しました。

 

これからの「風の時代」に、

自分の身一つで、生きていける力をつけたい!

そう考える貴方のために作った講座です。

 

 

<こんな人におすすめです。>

 

・ヨガスタジオを開業したいけど、誰に相談したらいいか分からない。

・レッスン数をこなさなければ、収入に繋がらない日々にうんざりしている。

・ヨガフリーランスから、今年ことは独立起業したい!

・夢の自分ヨガスタジオを開きたい。

・引っ越しを機に、自宅兼スタジオをオープンさせたい。

・自己開催しても集客の方法がわからなく、人が集まらない。

・もっと、好きなヨガでライフスタイルを安定させたい。

 

 

 

<あなたのマインドはこんな考えがありませんか?>

 

・ビジネスを学んでいないから、集客の方法からわからない。

・まず、何から手をつけていけばわからない。

・ビジネスを学んでも、ヨガビジネスとは違うのでフィットしない。

・SNSマーケティングや、ブランディングなど一部切り取りしか学んでいないので

全体像が把握できていない。

・そもそも、「自分にできるのか?」自信がない、覚悟ができない。

 

 

<こちらを学ぶと、こんな未来が手に入ります!>

 

・あなたの人生の使命=目的が明確になります。⇨行動できるマインドが手に入ります。

・理想の働き方、理想の収入、理想のお客様、理想のライフスタイルが手に入ります。

・好きな仕事で『自信を持って』、『自分の足で』生きていけるようになります。

・収入が安定するので、自己投資に回すことで、さらに人生が加速していきます。

・半年でまずは月収50万を安定して稼げるようになります。

 

<具体的な解決法>

 

・メンタルブロックを外し(自己評価)

・未来の姿を明確にし

・ゴール設定をし

・ビジネスの全体像を理解し

・正しいやり方で

・継続的に積み上げていきます。

・まずは月50万円を安定させて収入を得ていくシステムを作っていきます。

 

第23期ティーチャートレーニング

 

<具体的な内容>

・スタジオ・オーナーマインドセット10か条

・事業計画・コーポレートライフサイクルについて

・資金調達、税務管理プロセミナー(専任税理士による実践型講義あり)

・スタジオ運営方法・流れ、価格設定など

・スタートアップ・やるべきこと5選

・クリエイティブなオリジナル講座(バックエンド)の作り方

・クリエイティブなビジネスアイディアの生み出し方

・セルフオーナーとしての時間の重要性

・PDCAサイクルの回し方

・購買行動心理9ステップについて

・ゴールから逆算して目標達成する方法

・インサイトの分析方法

・不動産業者との交渉法

・スタッフマネジメント(やるべきことと、やらないべきこと)

・アンチに対応する方法

・セールス・集客の基本、原理原則

・SNSマーケティング実践編(Instagram, youtube、LINE編)

・業務委託締結のポイント・採用注意点

 

 

これらを学ぶことで、好きなヨガで、理想的なヨガを伝えられ、

理想的な働き方が可能になり、理想的な収入を得ることができ

結果、大切な人を大切にする生き方の実現、

安定的に自己投資をすることで、更なる成長と飛躍を

自分の力で得ることができるようになります。

 

 

<私たちが大切にしていること。>

・ビジネスは「愛」を循環させるエネルギーワークだと考えます。

・ソルナのビジネス講座は、自然に行動できるステップアップシステムだから

必ず結果が出せます。

・重要なのは、「環境」と「仲間」ここに心底拘っています!

 

これからは、ヨガインストラクターさんが

「貴方の魅力」で輝く時代です。

 

ご興味がある方は、まずは個別説明会からご参加下さい。

30分の無料コンサル付きになります。

 

友だち追加

LINEにご登録後、

ヨガビジネス、とラインを送ってください。

(※こちらの文字が送られないと、チャットのやり取りができませんので

ご注意下さいませ。)