Let yourself grow.

こんにちは、YUMIです。

SOLUNAのHPが新しくなりました。

 

以前のBlogはこちらです。

https://solunayoga.amebaownd.com/

 


【 Let yourself grow.  】

 

 

あなたの周りには、魅力的に感じる人はいますか?

美しく、自信を感じて

「自分とは違うな。」と寂しさを感じることはありますか?

 

そういう人は、きっとみな

誰でもない、自分自身を生きています。

 

「私にはそんな才能はないから。」

「私はこんなに○○だから。」

 

聖典の教えでは、

私たちに与えられた

人生を豊かに生きるための材料は

全て平等に与えられていると言います。

 

じゃあ、何が違うのでしょうか??

 

人の能力や美しさは、

その持っているツールを

「ただ使っていないだけ。」

だと言います。

 

これを聞いたら、なんだかジョークのようだと思うかもしれませんが

それが真実なのだそうです。

 

脳の10%神話というのがあります。

私たちのほとんど、あるいはすべての人は脳の10%か

それ以下の割合しか使っていないといいます。

 

人間はこの未使用の潜在能力を解放することで

はじめて知能を高めることができる

とも言われています。

 

肺も同じ、普段は60%くらいしか使って

呼吸をされていないと言います。

 

 

それらを、100%使いこなせたら

どうでしょうか?

 

与えられたこの身体も感覚器官も

100%あなたを生き、豊かさを感じるためのツールです。

 

あなたにとっての美しさ、人生の成功と

あのひとにとっての美しさ、人生の成功は違います。

 

人生の主体者はあなたです。

 

他の人の人生にフォーカスするのではなく

純粋なあなたの色。

あなたの美しさ。

人生の輝かせ方に

目を向けていきましょう。

 

本当は全て持っているのですから。

 

そして、あなたは

あなたを幸せにするために

またここに戻ってきたのですから。

 

灯台下暗し。

 

しっかりと、足元に目を向けて。

 

自信とは、

「自分を信じる力。」

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

YOGA SOLUNA.