Bhagavad Gita 連続講座

Elegant Ballet Blog Banner(2)

 

【バガバット・ギーター連続講座のお知らせ】

 

日程:2020年10月3日(土)〜毎週土曜日

時間:各 14:00~16:00

場所:YOGA SOLUNA

参加費:1,000円(ダクシナ別途)

ご予約はこちら

————————————————————–

聖典「バガヴァッドギーター」から、
 
自分が自分に落ち着くための生き方と、
 
真実の自分自身を知るための知識を、
 
伝統の方法論を使って学んでいきましょう。

 

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
人生の質を高めるものは、正しい物事の見方です。
 
あなたはあなたらしく生きなければなりません。
 
それには、あるがままの自分や世界を見る必要があります。
 
ですが、私たちは、いつも問題のないところに問題を創り出して見ています。
 
実は一番近い自分自身を、理解していないためです。
 
あるがままのことをことをあるがままに見えず、
 
空想や妄想を重ねてしまいます。
 
安心のないところに安心があるように見えていて、それを追い求めます。
 
そして、それは手に入らないものなので、
 
次は怒りのないところに怒りを見るようになります。
 
敵のいないところに敵を見るようになります。
 
ヴェーダーンタは、そんな私たちに
 
優しく、温かく、普遍の真実を伝えてくれます。
 
 
Black Moon Blog Banner
 

 
様々な情報が行き交う現代に生きる私たちに
 
不安や不満足からの自由、モークシャに進むためのエッセンスを
 
この週末の時間を使って、丁寧に学んで行きましょう。
 
 
Balinese Sculpture Blog

 

<講師Profile>

KAORI KAMALA

 
インド政府公認ヨーガ指導者、シヴァナンダヨーガ上級指導者を取得。
 
RYT500時間修了。助産師、保健師、看護師として20年以上のキャリアを持つ。
 
2009年、まだヨーガが日本に普及していなかった時代に、
沖縄県の病院にマタニティーヨガ教室を開設し、現在も継承されている。
出産の現場で多くの生命の誕生の瞬間に立ち会ってきた傍、
救命・集中治療領域で生死を彷徨う人の管理・ケアや、この世からの見送りを長年経験し、
常にあの世とこの世の境目で橋渡しをする役目を担っていた中で、
死生観を常に深く考えていた。ヨーガに出会い、求めていた答えにたどり着き、
全ての興味はヨーガに向けられ、その後もインドの伝統的なヨーガの教えを、
スワミダヤーナンダサラスワティの直弟子のスワミやチャイタニヤから学び続けている。
週末は、伝統のヨーガを体系的、且つ、幸せに生きるために必要なことを伝えるべく、かまらヨガ華曼羅瑜伽として、あらゆるヨーガを体験できる宿泊型のヨガリトリートを主催している。

 

ご予約はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です