新講師のご紹介~ちあき先生~

来年から仲間入りする新講師のご紹介です。
 
ソルナでは、初の『友永ヨーガ』を担当していただきます!
 
 
【担当クラス】
 
毎月隔週第1.3月曜日 10:00~11:15 ママヨガ
 
毎週木曜日 15:45~17:00 友永ヨーガベーシック
 
 
<プロフィール>
 
吉田千秋 ~CHIAKI~
 
 
 
 
 
 image1 (1)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨーガ講師。ご自愛yoga主宰。
https://www.facebook.com/Gojiai.yoga/
 
友永ヨーガ学院第10期指導者養成コース修了。
ゆったりとした動きで、身体の末端から深層からほぐし、
流れをよくしたうえでアーサナ(ポーズ)に入る「友永メソッド」を千葉に広めるべく活動を開始。
深いリラックスを得ながら体幹をも養うことができる誘導を行う。
 
みなさん、はじめまして!
 

五年前にアレルギー鼻炎を薬を使わずに治したくて、
藁にもすがる思いで通った「ヨーガ断食講座」が、私のヨーガとの出会いでした。
 
断食で体験した清々しい感覚とヨーガの気持ち良さに魅せられて、
三年間の友永ヨーガ指導者養成コースに入門しました。
 
三年間、ヨーガと向き合っていく中で、
私が手に入れたもの、それは「生きやすさ」でした。
 
ヨーガに出会う前の私は、誰かと自分を比べて自信を無くしたり、
過去の失敗に「ああしておけばよかったのに」と心がとらわれたり、
未来への漠然とした不安から一歩を踏み出せなかったり、
と窮屈にしていました。
 
そんな自分を開放でき
「自分は自分でいい」「今を生きることが大切」
 
と思えたことで、とても人生が楽になりました。
 
ヨーガの一番の魅力はそこにあると感じています。
 
参加して下さる皆さんにも、ご自身の中にある輝きに気付いて、
生きやすさを手に入れて頂けるようなクラスにしてゆきたいと思っています。
 
友永ヨーガは、シヴァナンダヨガを日本の風土に合わせてアレンジしたものです。身体の末端から深層からゆっくりとほぐして暖めてから、身体のコアを動かし、鍛えてゆきます。
 
身体が硬いと思ってらっしゃる方にも、ヨーガが初めての方にも、
そして経験者の方にも、無理なく満足して頂けるようデザインされていますのでご安心ください。
 
さあ!ゆったりとした呼吸に合わせて身体を動かしてみませんか!
見える景色が変わってくるはずです。一緒に楽しみましょう!
 
 
ご自愛yoga 吉田千秋
 
 
【担当クラス】
 
毎月隔週第1.3月曜日 10:00~11:15 ママヨガ
 
毎週木曜日 15:45~17:00 友永ヨーガベーシック
 
 
 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です