Hawaii retreat with Jaz Presence.

Hawaii retreat with Jaz Presence.

 

jaz

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回のハワイリトリートは特別に
 
ハワイ在住の気づきのメンター、Jaz Presenceがこのリトリートに参加します。
 
そして伝統的なインドのヨガのクラスとヒーリングを受けることができます。

 

-About Jaz Presence-

ジャズは南インドケララの出身で5歳よりヨガをはじめ、

OSHO、シュリ・シュリ・ラビ・シャンカール、サイババ、アゴリババなど

様々なグルやマスターから多くを学んできました。

ヨガ、瞑想、呼吸法、エネルギーヒーリング、NLP、コーチング、

ヒプノシス、リトリートなど20年以上の経験をもち、

アメリカでトップコーチとしてCEO、ドクターなど世界中の人々をパワーアップさせています。

 

西洋のメソッドと東洋のスピリチュアルなアプローチを用い、

今の瞬間を気づきを持って生き、無限の可能性を引き出せる様導いています。 

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして世界各地で過去から解放され、自分の内側から湧き上がる愛を体中で感じ、

その愛の波動で自分だけでなく周りにも癒しが起こっていく

セルフ・ラブ・アウェアネス・プラクティショナー・プログラムを提供しています。

 

hawaii

 

 

 

 

 

 

 

今回のリトリートではジャズ先生の伝統的なヨガの他にも

チャクラの調律・ヒーリングを体験できるというとっても濃い内容となっています。

集まった参加者のエナジーとハワイ島の強い変革のエナジーが融合し、

何か起こるかわからないワクワクがたくさんのリトリートです。

 

ハワイ島では実際に溶岩が流れていたり、火山が噴火したりするのです。

それだけエナジーが強く、一番新しい土地ができている場所。

そのハワイ島で波動がとっても高いジャズ先生と5日間一緒に過ごしたら、

こんなことがあなたに起こるでしょう。

 

<key words>

・思いっきりリラックス

・疲れた心と体を回復

・自分の中に変革を起こす

・恐れをなくす

・限界を超えて自分を広げる

・自分の中の自由を楽しむ

・自分を解放する

・人を無条件に愛する

 

Hawaii Rebirth Retreatで、

心と身体、マインドを新しくリセット、リフレッシュする体験をしてみませんか?

 

 

 

詳しくは、Jaz Presence offical website をご覧ください。

 

YOGA SOLUNA.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です