『ママヨガ』8月中は、体験¥500☆

お子様のお世話でなかなか自由に時間がとれないお母さん、

お子様連れでヨガのクラスに参加しませんか?

週に一度のリフレッシュ、心も身体もスッキリ

爽やかな、一週間を始めましょう!!

ヨガの経験の有無に関係なくどなたでもご参加いただけますよ!

 

なんと、8月中の体験レッスンはワンコインの¥500!!

気軽に、チャレンジしていただけます。

ここで、ママ友ができて、コミュニティーを作られている方も

いらっしゃいます。

引っ越してきたばかりの方、ただのママサークルは苦手など。

ここのコミュニティはとっても平和です。

是非、お気軽にご参加くださいね。

 


 $千葉駅前の本格ヨガスタジオ・ヨガソルナ


 赤ちゃんとママがいつでも一緒に参加出来るベビーヨガ、

ママヨガ(子連れヨガ)クラスとなります。

※ 対象のお子様は3歳ぐらいまでとさせていただきます。

ひとつひとつの動きを丁寧に、ゆったりとしたペースで進めていきますので

初心者の方もご安心してご参加ください。(産後リカバリーにもお役立てください。)

また、レッスン中いつでも抱っこや、授乳、オムツ替えをしていただいて大丈夫です。

【お持ちいただくものは?】
☆ 動きやすい服装 (ジャージでもOKです。)
☆ 必要であれば、おもちゃや、おむつ、ミルクなど。
☆ 基本素足ですが、寒ければ履いていただいてもOKです。


 【先生は?】
キッズヨガ、全米ヨガアライアンス認定講師の絵美先生です。
4年間、ご自身でママヨガサークルを主催されています、ベテランです!!
先生ご自身も1児の母、とてもキュートな先生ですよ。


$千葉駅前の本格ヨガスタジオ・ヨガソルナ
 

 

ママヨガ(6月3日~スタート☆)

毎週月曜日 11時~12時15分 

ヨガソルナスタジオにて
 
赤ちゃんといつでもいっしょに身体と心を緩めにいらして下さいね!

 ※予約の必要はございません。直接スタジオにお越しください☆

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です