Q3 【スタジオの環境はいかがですか?不満点もあれば書いてください。】

 

Q3【スタジオの環境はいかがですか?不満点もあれば書いてください。】

 

・清潔で空気が澄んでいて、とても心地がいいです。(H.Tさん・40代)

 

・冬の時期は床が寒い時期がありました、その時はつらかったです。(Mさん・40代)

 

・満足です。(Aさん・30代)

 

・特に問題ありません。いつも清潔で気持ちがいいです。(Y.Sさん・20代)

 

・きれいなスタジオで、大満足です♡ (Iさん・40代)

 

・とても清潔感があり、快適で、良い気が流れているような気がします。(S.Hさん・40代)

 

・男性更衣スペースを確保していただけ、更によくなりました。(K.Kさん・30代)

 

・とても良いです!(A.Kさん・40代)

 

・時々、床にほこりや髪の毛が落ちていることがある。(Y.Iさん・40代)

 

・良い。(N.Eさん・30代)

 

・男性用の更衣室も作っていただいたり、考えてくださっているので、有難く思います。(A.Nさん・40代)

 

・良いです。アイピローは不特定多数の人が使うので、清潔感があるといいなと思います。(mさん・40代)

 

・明るく、空調もちゃんとしていて、気持ちよくヨガをさせて頂いています。

 不満は一つだけあります。土曜日のヨガの時、時期によりますが、西日がきつく当たるときがあります。

 (M.Kさん・50代)

 

・とっても好きです。(K.Kさん・20代)

 

・ 清潔感・明るさ・音楽、とても満足です。(Yさん・50代)

 

・ 良いです。明るいです。(K.Oさん・40代)

 

・ 清潔感があり、明るい。少し狭いかな。。。(R.Tさん・40代)

 

・ 良好です。(M.Nさん・30代)

 

・ 朝のクラスは光が美しい。ガンジーの写真も素敵です。

 不満点は、石油ストーブの匂いが気になるところです。(N.Kさん・50代)

 

・ 特にありません。(Y.Mさん・40代)

 

・ 講師の方は、皆さん親切で優しいです。不満というかあったらありがたい程度ですが

 自分の姿勢を確認するための鏡と男性用の更衣室があればありがたいです。(T.Kさん・20代)

 

・ 良好だと思います。(著名さん)

 

・ いつも快適です。感謝♡(M.Oさん・40代)

 

・ 土日が混むので、スペースが狭く感じることがある。(Y.Kさん・20代)

 

・ アロマをたいてほしい。 洗面台が少し汚れている時がある。(?さん・30代)

 

・ 私は予約不要なところが好きです。自宅にPCがないので、TEL問い合わせができる所も

 うれしいです。(C.Hさn・30代)

 

・ 満足しています。(K.Kさん・30代)

 

・ イエローベースの壁がステキで、解放感も好きです。気の流れが良いです。(M.Oさん・30代)

 

・ 男性が着替えをするスペースがなく、バスルームなのでかわいそうかな。(著名さん・30代)

 

・ 窓が大きくとても気に入っています。女子力UPの空間です。(Yさん・50代)

 

・ 昼間の光が差すスタジオの雰囲気はとても気持ちがいいです。

 もし、フローリングクリーナーがちょこっとあれば、クラスが終わった後に

 次のクラスの人たちのために生徒同士でお掃除をパッと出来そうです。

(ドライペーパーを替える、アレです。) (Aさん・30代)

 

・ 笑顔いっぱい、満足です!(Nさん・30代)

 

・ 問題なし!(H.Sさん・50代)

 

・ 落ち着いた雰囲気で素敵です。(Y.Tさん・30代)

 

・ 少人数制の所が好きですが、着替えるスペースが狭いところ。

 (料金を考えたら仕方ないですかね) (K.Oさん・30代)

 

・ 大型チェーン系飲み屋等が周囲になく、静かな場所も◎。

 大きな窓が気持ちいい。グリーンもあるスタジオって珍しいです。

 やっぱりJADEを使えるのはすごくうれしい。(J.Yさん・30代)

 

・ 床やトイレがたまに汚い時がある。(N.Iさん・30代)

 

・ 朝の光がすがすがしい気持ちになる。(S.Tさん・30代)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です