【6/25】Hanuman Yoga WS

 

ヨガソルナ・タルン先生

 

2022年6月25日(土)

He is back!!

お待たせしました、Tarun先生のハヌマンヨガWS

Part 2 開催のお知らせです。

 

Part 1,  Hanuman Yoga 9:30~10:45

Part 2,  ヨガ哲学&マントラ瞑想 11:00~12:00

 

 

Part 1,  3,000円

Part 2,  3,000円

両方ご参加で、5,000円

 

Part 1, Hanuman Yoga

Hanumanはインドで安全と安心の神様で

「力」の象徴として知られています。

このクラスでは、それぞれに合わせた形で

筋力、筋持久力、柔軟性をバランスよく身につけ

安全にヨガの旅を楽しんでいきます。

 

ヨガソルナ ハヌマンヨガ

 

Part 2.  ヨガ哲学&マントラ瞑想

身体を動かした後は、インド寺院を実家にもつタルン先生による

魅力たっぷりのヨガ哲学を学んでいきます。

その後、優しく眼を閉じて約20分ほど瞑想をしていきます。

先生のガイドで進めていきますので、

初めての方も安心して実践いただけます。

 

<参加者さんの声>

 

・タルン先生の人柄とお話、全てが魅力的。

あのオーラは何だろう?新しい気づきと、新たな扉が開けたような?!

頑張るんじゃなくて、諦めない、とことんやってみよう!

そんな気持ちになれました。

 

・タルン先生の手作りチャイ、すごく美味しくて、心も体もリラックス、その後の瞑想は格別なものでした。

 

・とっても楽しかったです。貴重な時間をありがとうございました。

とにかくタルン先生のキャラクターに終始魅力されました!

タルン先生の呼吸がジーニーの魔法のようで、とてもワクワクしました!

 

・チャンティングからの瞑想も心地よく、帰りは心がスッキリ、体が羽根のように軽かったです。

 


 

 

メディアやYoutube、

ルルレモンでモデルもこなす、マルチなTarun先生と

ざっくばらんに、ヨガトークしましょう!!

 

 

ヨガソルナ ハヌマンヨガ

 

Tarun

インド北部出身。ヨガインストラクター、モデル、俳優。

実家が寺院という環境に生まれ、

幼少時代からヨガが生活に根づいた環境で暮らす。

格闘技をしていたころ、ヨガのリハビリ効果に感銘を受けてから、

ヨガが欠かせない生活を送る。

2014年に来日。

雑誌や広告、CM、ミュージックビデオ、

東京コレクションなどで俳優、

モデルとして活躍する傍ら、

ヨガインストラクターとしての活動を開始。

 

STORES 予約 から予約する