TT卒業生フォローアップ講座【キャンセル待ち】

ヨガソルナ・卒業生フォローアップ講座

【満席になりました。】

 

ヨガインストラクターは

卒業してからがスタート。

その後、色々な課題も出てきたかと思います。

 

こんな悩みはありませんか?

・苦手意識のあるポーズをもう一度学び直したい。

・まだ自分のリードに自信がない。

・ヨガ哲学がまだクラスに活かせない。

・いつもマンネリのクラス構成になってしまう。

・オンライン化になって、上手に伝えるコツを知りたい。

etc..

 

ヨガソルナTT感想文

 

大丈夫。

皆でシェア、解決していきましょう。

 

事前に、アンケートシートをお渡ししますので

この講座を受けることで、

あなたのお悩みを解決できるのはもちろん

「そうそう、それ私も知りたかった!」

と言うような、モヤモヤしていた疑問も

併せて解決できます。

 

そうすることで、すっきりと

静かな自信を持って

クラスに臨むことができるようになります。

 

結果、たくさんの方を笑顔にでき

クラスに行くのが楽しい!!

そんな時間を分かち合うことができるようになります。

 

また、過去20期までの

インストラクター同士の横の繋がりを

作る時間にもしていきたいので、

後半、フリートークタイムや

談話の時間も設ける予定です!

 

<講座概要>

日程:2月5日(土)

時間:10:00~13:00

場所:ヨガソルナ

定員:10名

参加費:無料

参加資格:ソルナTT卒業生

 

私にとって、みなさんは、大切な家族のような存在です。

みんなが、安心して伸び伸びとヨガを伝えられるように

活躍のための支えになっていきたいと思っています。

どんなことでも、聞いてくださいね。

 

STORES 予約 から予約する