ヨガの叡智は私達を導く光

 
ヨガソルナブログ
 
 
今日は気まぐれな空模様でしたね。
 
振り回された方も多かったのではないでしょうか?
 
 
太陽が厚い雲に覆われていると
 
ちょっと憂鬱な気分になることもありますが、
 
 
その上にはちゃんと、
青空が広がっています。
 
 
ヨガの智慧は「光」と表現されます。
 
 
私たちの判断を導いてくれる光。
 
 
難しい判断を強いられることも多いこの頃ですが、
 
自分自身を穏やかで落ち着いた状態に
導いてくれる光に向って進む練習をみなさんと行いました。
 
 
そして、最後は自分自身の中に
柔らかく暖かな光があることも認識して。
 
 
そんなビギナークラスのあとは、
身体と心を緩めるリラックスのクラス。
 
 
外は荒れ模様でしたが、
スタジオではいつもと変わらない
ヨガの練習ができることに感謝です✨
 
 
 
Nanae