RYT200卒業生のためのスキルアップ勉強会

ヨガインストラクター スキルアップ講座

 

日程:8月16日(月)

時間:各14:00〜16:00

場所:ヨガソルナ

定員:8名

オンライン参加:8名

参加費:3,500円

予約URL:https://coubic.com/yogasoluna/836084


 

この講座では、現役のヨガインストラクターさんが

現場で悩んだこと、疑問に思っていることをシェアして

向上していく、相互が高め合える学びの場です。

 

<こんな悩みはありませんか?>

・自分のヨガクラスを客観的にアドバイスしてくれる場が欲しい。

・いつも同じようなシークエンス作りでマンネリ化してしまう。

・自分のリードで生徒さんが全然違う動きをしてしまう。

・イマイチ自分のレッスンに自信が持てない。

・このリードであっているのか?曖昧なアーサナがある。

・認知、集客の方法が分からない。

・本当に伝えたいヨガがまだ見つからない。

・将来、スタジオを開きたいなど、夢の具体的実現法。

・こんな生徒さんへの対処法を知りたい。

・今の働き方だと、ワークライフバランスが取れない。

など。

 

ヨガ指導者歴13年、スタジオ代表の

石井佑未子が皆様のお悩みに応えます。

 

石井佑未子:ヨガソルナ

 

私自身も、最初のスタートは

公民館の和室からでした。

 

今では、設立10年目を迎えた

ヨガスタジオ 代表となりました。

この講座の中で、

私たちがヨガインストクターとして

新しい時代に、必要とされる講師になり

自由に活動できるための「質」を磨いていきます。

 

ソルナ卒業生の方以外も、参加可能です。

共に、自己成長していきましょう。

 

日程:8月16日(月)

時間:各14:00〜16:00

場所:ヨガソルナ

定員:8名

オンライン参加:8名

参加費:3,500円

予約URL:https://coubic.com/yogasoluna/836084