年末年始休業のお知らせ

 

今年も大変お世話になりました。

今年は、本当にいろいろなことがありましたね。

 

春からコロナが始まり、オンラインをスタートし

旧ソルナから、すぐに、この新しいシャラに場所を移し

私達にとっても、破壊と再生、美しい剪定の年となりました。

全てはタイミング。その風を読むことも、

変化を楽しめたことも、

そんな状況でも、皆さんと一緒に練習を続け

変わらずに心の平和を保てたのも

全てYOGAの恩恵だと思っています。

 

来年も、皆様と引き続き、一緒にYOGAを通して

成長できることを楽しみにしております。

 

12/30~1/3まで、暫しお休みをいただきます。

来年は1/4からスタートいたします。

 

どうぞ、良いお年をお迎えください。

 

Hari om tat sat.

 

 

YOGA SOLUNA

代表 石井 佑未子