終了しました:【1月8日~1月10日】Hotel de 断食&ヨガリトリート

『Hotel de 断食&ヨガリトリート』

~ファスティングアドバイザーと、内側からきれいに生まれ変わる週末~

2016年1月8日~1月10日(2泊3日)

 

 

前回、大好評だった『断食ヨガリトリート』

今回は、さらにパワーアップして、開催いたします!

普段の生活で溜まった毒素を排出するための『断食法』=ファスティング

綺麗になる為の『ヨガ』を取り入れ

座学では、包括的に美容と健康について、ご自身を内面から輝かせるための知識を学べます。

3日間で、ご自身の細胞を若々しく活性化させるプログラムです。

 

 ファスティングとは?

ファスティングの利点はたくさんありますが、その中でも、

体内に蓄積された、有害毒素(重金属類、宿便、有害ミネラル、古い細胞類、等)を

排出することによって、代謝が早まり、肌や腸内を含めた、内臓がきれいに若返るという点や

体内の細胞が活性化するために、免疫力が高まる、脳が覚醒する、思考がクリアに鋭敏になる

5感が研ぎ澄まされるなど、様々な利点があります。

 

正しい知識のある、ファスティングアドバイザーの指導の下、

断食が初めての方にも考えられたメニューにより、心身に負担をかけることなく

リラックスして楽しいアクティビティをしながら、変化のある3日間を過ごし、

細胞レベルで『綺麗』になれるプログラムです。

また、朝ヨガと骨盤調整ヨガ、美と健康を作る栄養学、映画鑑賞に

ご褒美ブランチには、栄養たっぷりの『酵素玄米おにぎり』

旬の野菜やフルーツがたっぷりのメニューをご用意いたします。

もちろん、男性の方、御一人でのご参加も大歓迎です。

 

お部屋は完全個室のシングルルームをおひとり様ひとりづつ。

プログラム中は、すっぴんでもOKなように、

宿泊者とは違う別館をご用意しています。

(光が降り注ぐ、綺麗な、広ーい空間です!)

終わった後も続けられる、正しい食の知識も身に付きます。

 

週末を使って、心身のリセット、美しい肌、活力に満ちた本来の『美しい貴方』を

発見してみてください。

 

【断食による効果】

・体内のクレンジング作用を活性化し、解毒を促します。

・肌の透明感がUPします。

・腸内環境がきれいになります。

・内蔵を休ませることで、内臓機能、免疫力等、本来の力が蘇ります。

・消化による酵素を体内の修復に回すことで、若返ります。

 

【プログラムスケジュール】

~※一日の中で、何回かに分けて酵素ドリンクをいただきます。~

 

金曜日:20:00 オリエンテーション、翌日からの日程確認

 

土曜日:8:00 朝ヨガ、プチ瞑想

    9:30 ティータイム、自己紹介

    10:30 美と健康を作るホリスティック美容栄養学

    11:30 骨盤調整ヨガ

    14:00 映画鑑賞 or  お昼寝 (自由選択)

     |

    16:00 アロマリラックスヨガ

    18:00 温泉(自由参加)

 

日曜日:8:00 朝ヨガ、プチ瞑想

    10:00 ご褒美ブランチ&懇親会

    11:00  解散

 

 

『Hotel de 断食&ヨガリトリート』

~ファスティングアドバイザーと、内側からきれいに生まれ変わる週末~

 

2016年1月8日~1月10日(23日)

 

場所: メイプルイン幕張 (おひとり様シングル、個室)

参加費: 税込 30,000円

(宿泊費、Detoxジュース、ヨガクラス4回分、ご褒美ブランチ、

専門カウンセラーによる6日間のお食事アフターフォロー付き)

参加費に含まれないもの: オプションで、『菜々の湯』で

心ゆくまで、ゆっくりリラックスしていただけます。

 

嬉しい割引制度もございます。

☆ 2名1室での対応も可能です。(その場合1名あたり1000円引きでご宿泊可能です。)

☆ 前回、ご参加いただいた方は「リピート割」として、御一人様2,000円引きになります。

(ペア割との併用で御一人様あたり最大3,000円OFF!)

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

この講座のご予約・お問い合わせは下記フォームよりへお進み下さい。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です