ソルナTT受講生の声をいただきました。

 

< このTTで一番実になった部分はどこですか?>

 

 ・ 自分の弱い部分と客観的に向き合うことができました。 本当にいろんな先生と出会えて、

  アーサナ以外にも、ヨガへの色んな繋がり方を知ることができました。(Mさん・20代・女性)

 

 ・ ヨガ=ストレッチではなくなったこと。

   とにかく、奥深い→哲学、倫理観、宇宙観、生命・・・

   もちろん、アーサナが深められたのも大きな収穫です。 (Oさん・30代)

 

・ ヨガの基礎を学べたことと、『個性』を見つけられたことです。

  また、ヨガ哲学で自分や周りを受け入れられるようになったことです。 (Hさん・20代)

 

・ 本当にヨガで身体とココロが変われる!と感じられた事。「何を当たり前の事を・・」と

  思われる方もいらっしゃるかと思いますが、自分で感じないと、言葉に出来ないかと思います。

   (Cさん・30代)

 

・  自分の見たくはないようなところを見られた事。 

  ヨガの知識であったり、技術であったりはもちろんですが、それ以前の取り組み方であったり

  自分の性質であったりが、まず、ありきでないと、それらはついてこないもので、

  (挨拶などの)技術以前の自分というものを生々しく見れたことが、身になった部分です。

   (Kさん・20代)

 

・ TT全体を通して学んだヨガの考え方です。〝全ては神と私との間のできごと”と

  ゆみさんが講義中に言っていた言葉の意味が分かった気がしました。

  これからの私の生き方に大きな影響を与えたTTでした。 (Mさん・20代)

 

・ 全て役に立つものであったが、解剖学、アーユルヴェーダ、アジャストなどは特に

  新鮮で、得たものが大きかったと思います。 (Nさん・20代)

 

・ ヨガの良さを感覚ではなく、言葉で表現できるようになってきた事。(Eさん・30代)

 

・ 個性を引き出していただいたので、自分の強味がわかりました!!(Oさん・40代)

 

・ ヨガとはアーサナを取ることだけでなく、ココロと身体を健康にする事だと言うことが

  実体験できたところが、一番実になった部分です。そして、それを他の人に伝えることが

  できるようになったことです。 (Aさん・40代)

 

・ 毎日の練習の習慣化、アーサナの成長、人の話を聞く忍耐力の大切さ(Yさん・30代)

 

 

 

 


ソルナTT受講生の声をいただきました。のお申し込みはこちらから

お名前
メールアドレス

(確認用)
電話番号(携帯可)
住所 〒  -
都道府県 
市区町村 
番地 
建物 
ご入金方法
ご参加希望のワークショップ名
区分
このワークショップを知ったきっかけ
コメント

2000年1月1日 (土)

ヨガソルナ

千葉駅すぐのヨガスタジオ ヨガソルナ

千葉市中央区新町22-6 新町ハイライトビル4階

(千葉駅東口を出て、徒歩5分です。)

TEL:0120-963-872

 


JADEYOGA

ヨガワークス