柔軟美を目指す! 超柔軟ストレッチクラス開講のお知らせ

柔軟美を目指す!

超柔軟ストレッチクラス

開講のお知らせ

 

 

Screenshot-2017-10-20 yogasoluna4 jpg (JPEG 画像, 4690x3310 px) - 表示倍率 (20%)

 


11月スタート!!


毎週金曜日 14:30~16:30



5年前はガチガチに硬かったという巧先生が、

現在の柔軟性に至るまでに続けている柔軟トレーニングを皆様と共に進めます。

毎月初めに目標のテーマ(ポーズ)を決めて、
実現するための手法をレクチャー致します。

(例:  11月→ ナタラージャアサナ
 12月→ スコーピオン   など。。)

 

takumi2


★講師 柔軟美トレーナー 巧先生より★

こんにちは、9月ヨガソルナ様ワークショップにお招き頂いた巧です。

その時は大勢の方々のご参加、

また素敵なお言葉を頂戴しましたこと皆様へ改めてお礼申し上げます。


さて、11月からの定期レッスンでは、ワークショップの時と似た雰囲気で、

楽しく時に厳しく?皆様の憧れや理想とされている姿(ポーズ)が、

形に出来るよう叱咤激励しながら、

みんなで目標に向かって練習していくクラスです。

 

takumi3

 


-参加を検討されている方へ-


大人だから無理だダメだ とか、どうせ〇〇だ とか、

出来ない言い訳の壁を作ってしまいがちですが、そんなことはありません。

大人からでも柔らかくなります。

何事もそうですが、最初は出来なくて普通です。

徐々に出来るようになれば良いのです。私も最初はバリ硬でした。

そして、人生は一度きりです!チャレンジすることが大切です!

夢は追うものでも探すものでもなく、動いて引き寄せるもの。

留まらずに動く勇気がきっかけとなって、

やりたいこと(やってみたいポーズ)が見つかる一歩になっていくものと思います。

少しでも憧れだったり希望だったり勇気だったり、

前向きさを与えられるクラスであることを一番にしています。

この思いが伝わっていくことが私の生き甲斐です。

天然ボケ満載の私でございますがどうぞ宜しくお願い致します。

—————————————————-

 

takumi5

いかがですか?


なかなか、1人では、ここまで自分を追い込んで練習するのは、難しいもの。。

せっかくなら、みんなで楽しく、エッジを超えていきましょう!

先日、チェンマイ大学院の解剖学の修了証をゲットしてきた巧先生、

皆さんの身体にも、しっかり向き合ってくれること、間違いなしです。


何よりも素晴らしいのは、先生自身が、バリ硬だったという事実、

そして、みんなと一緒にやって見せてくださいます。

さあ、毎週金曜日の午後は、部活気分で、チャレンジを楽しんで行きましょう!

 

————————————————-

柔軟美を目指す!

超柔軟ストレッチクラスクラス

 

毎週金曜日 14:30~16:30

メンバーのみ、チケット会員、月謝会員共に+500円で参加可能です。

 

 

 


柔軟美を目指す! 超柔軟ストレッチクラス開講のお知らせのお申し込みはこちらから

お名前
メールアドレス

(確認用)
電話番号(携帯可)
住所 〒  -
都道府県 
市区町村 
番地 
建物 
ご入金方法
ご参加希望のワークショップ名
区分
このワークショップを知ったきっかけ
コメント

2017年10月27日 (金)

ヨガソルナ

千葉駅すぐのヨガスタジオ ヨガソルナ

千葉市中央区新町22-6 新町ハイライトビル4階

(千葉駅東口を出て、徒歩5分です。)

TEL:0120-963-872

 


JADEYOGA

ヨガワークス