【第1期】ヨガビジネスプロフェッショナル・上級講座

 

ヨガビジネスプロフェッショナル上級講座

 

日程:2023年5月11日ー2023年7月20日(木)

時間:10:00-16:00 (全10回)

開催場所:ONLINE

受講費:600,000円(税込)

 

ヨガビジネスプロフェショナル上級講座

 

ヨガ講師養成講座22期を開催している

現役ヨガスタジオ経営者から学ぶ、

「集客・在り方・教え方・差別化・専門性」の

5つのエレメントを身につけ、

見えない未来の不安を払拭し、

自分のスタイルを確立、経済的な自立をし、

自分らしくスタジオや ビジネスを成長させたい。

 

そんなヨガインストラクターよりも、 1ランク上の

『本格ヨガ起業プロフェッショナル』になる講座です。

 

 

 

<こんな方のための講座です。>

①  時間と場所、組織に捉われずに、自分らしいスタイルでヨガを発信していきたい。

②  もっと自信と確信を持って、生徒さんたちを導きたい。

③  安心して、継続的な安定感のあるヨガビジネスを構築したい。

④  「これが私のヨガです!」他が真似できない絶対的なポジションを手に入れたい。

⑤  将来的に、独立して、自分でスタジオを開業したい。

⑥  具体的に、税務管理のことや、出張クラスの展開方法なども知りたい。

 

ビジネスや集客の知識は、今やネットを拾えば

幾らでもあります。

だからこそ、今、経験に基づいた『本物のリアルな知識』を学ぶ場所こそ

価値があると考えます。

 

そしてまた、『事件は卓上ではなく、現場で起きています。』

 

ヨガ指導者養成講座を教える講師から

やり方、ノウハウだけにとどまらず、本質的なヨガの教えを通し

在り方を見直し、持続可能の安定感のある講師に導きます。

 

 

 

<こんなことが学べます。>

①  貴方の独自のヨガビジネスを生み出せます。

② ビジネスの基本が学べ、自立できるように導きます。

③ 卓上の知識でなく、本物のティーチングスキルを学べます。

④ マーケティング・セールス(集客法)を学ぶことができる。

⑤ 貴方らしさを理解し、オンリーワンヨガを伝えていける。

⑥ お客様が本当に求めている解決策を提供できるようになる。

⑦ 一過性ではない、普遍的なヨガの本質を軸としたヨガが学べる。

⑧ どんな場所にいても、稼げるヨガプロフェッショナルになれる。

 

<こんなふうに変われます。>

① 卓上の知識でなく、本物のティーチングスキルが学べます。

② 結果、いつでも自信をもってレッスンを提供できる自分になります。

③ 貴方のレッスンが、「誰向け」なのかが明確になります。

④ 私の仕事は「ヨガ講師です!」と胸を張って言えるようになります。

⑤ 自信を持ってお金を頂くことができるようになります。

⑥ 真に社会に求められるヨガを提供できるようになります。

⑦ 今、自分がどの段階にいて、何をするべきか?が明確になります。

⑧ 迷いがなくなり、人生がよりクリアに未来への不安がなくなります。

 

 

貴方のオリジナリティと共に

物心両面の羽を身につけ

お客様から自然に選ばれ続け

美しくバランスの良い人生に導く

プロフェッショナルヨガ講師養成講座です。

 

早期特典として、

① プロカメラマンから、貴方の個性を活かした宣材写真を撮影します。(約3万円相当)

②  貴方のコンセプトに基づいた、オリジナルHPを作成します。(約16万円相当)

 

まずは、個別無料相談会にお申し込みください。

60分のコンサルティングとご説明が受けられます。

 

STORES 予約 から予約する