【10月27〜29日】沖縄リトリート〜魂が喜ぶ3日間の浄化の旅〜

 

沖縄ヨガリトリート 2017

〜魂が喜ぶ3日間の浄化の旅〜

 

沖縄リトリート4

 

 

10月27日〜29日(金土日)

料金: 68,000円

早割 9月末まで 63,000円

(航空券、宿までの交通費、お土産代等は含まれません。)

定員 12名 (最低遂行人数 5名)

場所:Nature healing&Retreat 魂喜村

 

日々のめまぐるしい生活の中で溜まった疲れや、いらないものを、

美しい景色、大自然、ゆったりとした時間の流れの中で、

素敵な仲間たちと一緒に、魂が感動し、喜ぶ経験をしに行きましょう。

 

沖縄リトリート2

 

ヨガ、砂浴、ビーガンフード、ビーガン料理教室、

自分の価値に目覚めるワークなど、

心が満たされ、豊かな気持ちになるリトリートです。

 

ecomomai3

ソルナからは、YUMI, Maitriが一緒に同行します。

食事はビーガンシェフecomomaiの井内麻衣ちゃんが担当。

お料理教室は、『大地とつながりじぶんに還る』をテーマに

沖縄の大地のめぐみを五感で楽しむワークショップです。

その土地のものを食べ、沖縄のやんばるに心も身体もチューニングしましょう。

お皿や箸おきには植物をつかうあそびごころを♡

つかったあとも大地に還るやさしい循環を教室をとおして感じていただきます。



ecomomai4

ecomomai2

 

砂浴は断食8日間分に相当するくらいのデトックスパワーがある

かなりマニアックな浄化方法なのだけど、

美しい海を見ながらみんなで砂に埋もれるのも、楽しそう!

沖縄の砂浜はとてもクリーンなので(しかもプライベートビーチ♫)

放射能等の吸収の心配もありません。

 

砂浴

↑ こんな感じです。

 

この際、細胞や意識までリニューアルする勢いで

やんばるの自然にコネクトしに行きましょう。

 

 こんき村2

 

 

そして、今回の宿!オーナーご夫婦がまたディープ!

いろんな宇宙とつながる系の?お話が聞けそうで

夜のお話会みたいなのも、やりたいと思っています。

 

こんき村3

 

 

  魂喜ぶ

 

沖縄本島北部の山や森林などの自然が多く残る地域「やんばる」。

目の前には青く澄んだ海と空が広がる大自然の中にあるのが

今回のリトリートの場所、

「Nature healing&Retreat 魂喜村」です。

 

〜魂が喜ぶ村〜

もう、言葉から素敵です。

 沖縄リトリート3

 

・朝陽、夕陽を浴びながら行うヨガ

・地球の磁場波動やエネルギーを直接体内に取り入れ、

体内の老廃物をデトックスする砂浴

・大自然で育った栄養価たっぷりの大地の恵みで作るビーガン料理の食事、

・スーパーナチュラルecomomaiによる本場ハワイ仕込みのビーガン料理教室

 

まさに、現代社会で弱った軸を

どっしりしっかりグラウンディングして行きます。

 

マウナケア

 

 <砂浴の驚きの効果>

砂浴は、自然療法家の東条百合子先生著書の

家庭でできる自然療法 誰でもできる食事と手当法

でもその素晴らしさが載っていますが、2時間砂浴しただけでも

8日間の断食に匹敵するぐらいすごい解毒法です。

その後の砂の周りには蚊も寄り付かないくらい臭いガスが発生するそうです。

公害や薬害も外に出してくれるそうで、癌やぜんそくなどをはじめ

お肌もつるつるになるので、アトピーや子宮がん、子宮筋腫などは偉効があるそうです。

その他も、翌朝はひとによっては、タール状の黒褐色の便が出るくらい

便秘や胃腸障害にも効果があったり、妊活をしている人は

ほんとに女性の根本から改善されるみたいです。

 

そして、その出た毒素がまたすごくて、

「 土療法をする場合は植物に関係のない場所でします。

畑などですと一年位は種をまいても枯れて育たなく、

また木の下でしますと木の実や果物など、実をつけるものは

全く実りをみせなくなってしまいます。

人体から出る毒素がそれ等の生物にも大きな影響を与える程で、

それ程すごい毒素が出ますから大変な療法

なんだそうです。

 

それだけ、私たちは日々いろんなものを溜め込んでいるのですね。

 

 

また、足の裏が直接大地に触れることを、アーシングといって、

大地の生命エネルギーが

スマホやPCなど体内にため込んでしまったたくさんの電磁波を

外に放電してくれる作用があります。

この電磁波がたまると、知らずしらず体調を崩してしまう人が多いのだとか。

参考URL:https://style-knowledge.com/earthing/

不調を癒す《地球大地の未解明》パワー アーシング

すべての人が知っておくべき重大な医学的真実!

 

 

 

私達の身体の中の細胞1つ1つから、

見えない意識までをクリアリング。

 

そして、「人生の真理に沿った生き方を進みたい」という思いから

魂喜村を作ったオーナーである福井夫妻のお話を聞く事が出来ます。

 

人生の真理って?

自分を生きるって?

本当の幸せって?

 

深い部分で自分が望んでいる

「魂が喜ぶ生き方のヒント」になるお話を聞きましょう。

 

 

自然の一部である私達が、自然に還り、本当の自分に戻る。

すべては1つに繋がっているワンネスの状態を思い出す。

そして、このリトリートで、素敵な友人達とも巡り会うでしょう。

素敵な人生の一コマになることと思います。

 

 

そんな体験をして、楽しく軽やかに、自分を解放していきましょう♪

 

——————————————————–

——————————————————–

 

<リトリートスケジュール>

1日目
16:00くらいを目安に現地集合
・オリエンテーション
    自由時間
17:00~
・秋の夕陽が沈むのを眺めながら「サンセットヨガ」
18:30~
・麻衣さん特製のビュッフェで、ビーガンパーティー
    満天の星空の下で、星空サットサンガ


2日目
6:00~
・朝ヨガ、メディテーション(朝が苦手な人は自由でOK)
8:00~
・朝食(砂浴前の為、スムージー等の軽食)
9:30~
・プライベートビーチにて砂浴(2時間、5時間選べます。)
13:00〜

・軽いビーガンスナック昼食


自由時間(お昼寝や、お散歩、おしゃべりしたり。。)

16:00~
・大地につながる栄養たっぷり見た目も綺麗なビーガン料理教室(デザート・レシピ付き)
18:00位から~夕食&ギャザリング(ワーク)

3日目
6:00~
・朝ヨガ、メディテーション
8:00~新鮮沖縄野菜フルーツたっぷりのヘルシービーガン朝食

最後に沖縄のお花や貝殻などで曼荼羅を作って記念撮影したいと思います。

 解散後は、各自自由に、やんばるの大自然をたっぷり満喫していってください♫

 

砂浴5

 

——————————————————–

——————————————————–

 

沖縄ヨガリトリート 2017

〜魂が喜ぶ3日間の浄化の旅〜

 

10月27日〜29日(金土日)

料金: 68,000円

早割 9月末まで 63,000円

(航空券、宿までの交通費、お土産代等は含まれません。)

定員 12名 (最低遂行人数 5名)

場所: Nature healing&Retreat 魂喜村

〜費用に含まれるもの〜

・宿泊費(朝食2回、昼食1回、夕食2回込)

・砂浴(1回)

・ビーガン料理教室(1回)

・ヨガ3回 

 

 

 一緒に行きたい人は、下記の航空券で相乗りして行きましょう。

行き:JetStarGK305  11:15成田発 14:20那覇着 9,000円位です。

帰りも往復で予約すると今なら、2万円代です。

(今の所Jetstarが最安値!)

ご参考になさってくださいね。

http://www.jetstar.com/jp/ja/home

 もし、航空券上手く取れないという人は、ご一報ください、お手伝いします♡

 

 


【10月27〜29日】沖縄リトリート〜魂が喜ぶ3日間の浄化の旅〜のお申し込みはこちらから

お名前
メールアドレス

(確認用)
電話番号(携帯可)
住所 〒  -
都道府県 
市区町村 
番地 
建物 
ご入金方法
ご参加希望のワークショップ名
区分
このワークショップを知ったきっかけ
コメント

2017年9月6日 (水)

ヨガソルナ

千葉駅すぐのヨガスタジオ ヨガソルナ

千葉市中央区新町22-6 新町ハイライトビル4階

(千葉駅東口を出て、徒歩5分です。)

TEL:0120-963-872

 


JADEYOGA

ヨガワークス