新クラスがスタートします。

2月より、日曜日午後のクラスがスタートします。

 

「感じるヨガ」 毎週日曜日13:45~15:00
 
 
「感じる」ことをテーマに行うヨガです。
ゆったりと動きながら、体の中の感覚に耳を澄ませていきます。
体や心でおきること、またその変化…
ヨガの中でおこるあらゆる感覚を見つめ、起きている事に判断をせず、
心を落ち着かせ、自分自身からのメッセージに耳を傾けましょう。
 
 
◇担当講師プロフィール◇
 
酒本 侑子
– Yuko Sakamoto –
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全米ヨガアライアンス認定200時間ヨガTTC終了
三浦徒志郎氏、中島正明氏に師事、クリパルヨガ講師。
 
これまで、うまく行かない事があるたびに自分を責め続けてきました。
自分自身からのSOSにも気づかずに、自分を鍛えるためにヨガを始めました。
でも実際ヨガは厳しく自分を追い込むような「修行」ではなく
その奥にある、もっと大切なことをたくさん教えてくれました。
それは、今まで外に求めていたものは、すでに自分の内側にあったこと。
 
ヨガと出会って、どんな状態の自分も素直に愛せるようになり、
信じることができ、抵抗や苦しみが少なくなって行くに従って
ヨガを始める前よりも、楽に生きられるようになりました。
ハタヨガ、クリパルヨガ、メディテーションが私の3つの柱です。
 
「命と深く繋がり、命を生きる」ことをテーマにヨガをしています
自分自身と向き合う素晴らしい時間を、一緒につくっていきましょう。
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です