Dharma Yoga クラススタートのお知らせ

男性のみなさん、
お待たせしました!
ダーマヨガclass
9月から、スタートします。
≪What’s?? ダーマヨガ≫
生まれも育ちもNYの流派で、
ヨガ界の宝石とも言われるダーマ・ミトラ師によって40年以上前に設立。
数多くあるヨガの種類のなかでも、
とりわけ積極的に体を動かしていく華やかなスタイルが特徴です。
しっかり汗を流してヨガ後に爽快感を味わいたいアクティブな方へはもちろん、
過去に何かのスポーツやダンスに打ち込まれたアスリートにも大満足を約束します。
とは言えこのクラスでは、
そんなダーマヨガを、基礎の基礎から徹底的に練習&解説!
いままでに運動経験がない方にも、無理なく、
しかし確実に、心身の変化を実感して頂くつもりです。
健康や美容はあとから自然とついてくるでしょう。
ヨガは上手くなればもっと楽しくなるから。
< ダーマヨガ>
日程: 毎週木曜日 18:30~19:45 【75分レッスン】
担当: 佐藤ベジ
佐藤ベジ(Vege Sato)
BORN TO YOG 発起人 / ダーマヨガ正式指導者
2008年にヨガ初体験したのが偶然ダーマヨガ。
その一回でヨガの虜に。
脱サラの後2010年にはダーマヨガが本部を構えるNYに渡り日夜猛特訓、
世界的指導者ダーマ・ミトラのもとで研鑽を重ね、
本場の空気を徹底的に染み込ませる。
同年、トレーニング参加者中唯一の特待生として
正式指導者の免状を授かりヨガの指導を開始。
2011年にはダーマヨガをベースとした
独自のヨガメソッド『BORN TO YOG』を発起、
さらなるヨガの練習と指導に勉強を続けている。
目標は『BORN TO YOG』のアジア全域への普及。
夢はヨガポーズが世界一カッコいい男になること。
1976年生まれ。市原市出身、船橋市在住。二歳男児の父。
公式ホームページ http://www.vegetableyoga.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です