陰ヨガ総合講座 2022

ヨガソルナ・陰ヨガ総合講座

 

30時間 修了証発行

陰ヨガ総合講座

週末コース  6回シリーズ

 

日程:3/12(土)  3/13(日)3/19(土)

  3/20(日)3/26(土)  3/27(日)

時間:13:00〜18:00

参加方法:zoomオンライン

講師:トヨウラユキオ

受講費:150,000円 (内税) 

※ 千葉市習い事キャンペーン適用講座

詳しくは、お問い合わせください。

 


 

大人気、ユキオ先生を招いての

陰ヨガ総合講座を開催いたします。

卒業生でも参加される方が多く

より深い学びを得られる

わかりやすい講座です。

 

<陰ヨガ総合講座とは>

 

陰ヨガは、初心者や高齢者、そして上級者まで楽しめるので、

これを教えられると幅広い生徒さんに対応できるようになり

インストラクターとして自立できます。

 

そしてポーズのインストラクションを学ぶだけでなく

4000年の歴史があるヨガの知恵を身に着けられ、

本物のヨガ講師へとあなたを飛躍させます

 

数多くいるヨガインストラクターから、

ヨガの本質を伝える高いレベルへ、

あなたを引き上げ、

多くの人に役立つヨガインストラクターへ導きます。

 

 

人気のあるヨガインストラクターになるには、

真の意味で深い人間力を養成する必要があります。

 

それにはヨガを総合的に学び

ヨガの知恵を日常生活で活かすだけなのです。

 

その為に必要な知識と、その具体的方法について、

この講座で楽しく、わかり易く学べます

 

 

陰ヨガ総合講座 オンライン

【陰ヨガ総合講座  参加者の声】

さとみゆな さん

どのような質問をしても、ヨガ/ヨガ哲学に関して明確な回答をしていただき、

ユキオさんのヨガ/ヨガ哲学に関する知識の広さと深さには感動します。

 

ご自身の体験談も話していただき、その広さと深さがこれまでの人生の学びの内容と、

体験の内容が合わさったもので、表面的に学んだ人には決して教えることが出来ない内容だと思います。

 

陰ヨガ総合講座は、陰ヨガだけを学ぶだけではなく、陰ヨガ、および広い意味でヨガを伝える上で絶対的に必要な内容ですので、

 

「ポーズを教える方法」だけではつまらない、物足りない、という方にはとってもおすすめの内容です。

 

講座を受講するだけで意識が高まり、さらに再受講するともっと意識も高まり深まっていきます。

 

 

河本祐佳 さん

とっても良かったです!大満足です。

 

最初は、ヨガを教えているはずなのにヨガをわかっていないよなぁ、と思っていたときに、

 

こちらの講座の「ヨガとは何かを知り、本質を理解する本物のヨガ指導者を養成する」という文言を見て

 

「少しでも得られるものがあったらいいな」と思って申し込みましたが、期待以上でした。 

 

ヨガとはなにか、瞑想とはなにか、ヨガ哲学とは。今までぼんやりとしか理解できていなかった内容がストーンと入ってきてびっくりしました。

 

そして嬉しかったのが、それらの理解した内容がアウトプットしやすかったことです。

これは先生が、明快に、論理的にお話しくださるからだと思います。

 

オンラインでも、リアル講座と比べて遜色ないですね。

 

期間中はオンラインで動画が何度も見られるので、落とし込めなかった部分は何度もリピートできるのが有難いです。

 

こちらはヨガ講座であり、人生をよりよく生きるための講座です。

受けたばっかりですが、人生変わりそうです。

 

ヨガの本質を理解して人に伝えたい人、そして、人生をよりよく生きたい人すべてに自信を持っておすすめします。

 

 

日吉沙奈子 さん

陰ヨガは身体と心を観察して整えられる素晴らしいヨガだと思います。

 

身体の仕組みだけではなくヨガ哲学の話はとても楽しくて興味深く、ずっと話を聞いていたいと思ってしまいます。

 

この講座はヨガ初心者や高齢者などへの指導の他にも、今後の自分のためにも、学ぶ価値があると思います。

 

またオンラインでも問題なく学べ、遠方なので自宅で受講できるのはとても良かったです。

 

 

須佐良子 さん

オンラインクラス、不安もありましたがとても良かったです。

 

このご時世に移動がないのも安心ですし自宅でリラックスして受講できました。

 

大勢の前でリアルなクラスだと緊張してできなかったかもしれない質問も、先生と1対1で向き合っているような感覚でお聞きすることができました。

 

それでいて他の参加者さんの疑問にもまた考えさせられ、表情も見えてリアルな温度感も感じられました。

 

そして1を聞くと10以上を返してきてくれるユキオ先生の知識や頭の良さに毎回しみじみ感心していました。

 

先生はどのようにしてここまで学びを深めてきたのですか?

現代に生きていながら大昔のヨガの先人達とも生きてきた方みたいです。

 

 

金子幸代 さん

ユキオ先生の深い知識とお人柄で大変何難解なヨガ哲学、

瞑想、陰ヨガもどなたにも理解できる平易な言葉で解説して下さるので

安心して受講できます。

 

私はインストラクターでは有りませんが

職業にしていない方にも自己投資してみる価値は大です。

ヨガは生き方と納得しました。

 

 

 

金城しいな さん

陰ヨガ初心者から上級者まで全ての方にお勧めします。

 

コロナ禍だからこそ自分の時間が今まで以上にあると思います。

 

不安になりやすい方、自信を持てない方、今世でやるべき事は何なのか、自分自身を知りたい方、どなたでも本当にお勧めの講座です。

 

沢山の気付き、学びを与えてくれます。

 

STORES 予約 から予約する