篦津真弓MAYUMI

千葉駅ヨガソルナ講師:篦津真弓

ヨガ歴10年
インターナショナルヨガアライアンスインディア200修了

航空業界の不規則な勤務による体調不良、
プライベートでの人間関係に悩んでいたとき、
クラス毎の先生からの言葉に救われヨガの道を歩むと決意。

2019年秋、18年間勤めた前職を退職し、
インド リシケシにて伝統的なハタヨガを学び、
生きるための智慧を授かる。

誰かではなく、自分自身と向き合う時間を
一緒に過ごしていきたいなと思っています。
また、インドリシケシで経験したことなどもお伝えして行きたいと思っています。

 

【日々の生活で大切にしているものは?】

自分を大切にすること。
どんな時も自分の中でバランスを見つけながら生活したいと思っています。

【ヨガ以外の趣味は?】

旅行(スリランカ でアーユルヴェーダ 三昧の日々を過ごしたいです)
映画鑑賞
食べ歩き 

【これから出会う生徒さんへのメッセージ】

ヨガはこころとからだの扱い方を教えてくれます。
こころがモヤモヤしていたり、
1日の中にリラックスできる時間を作りたい方にも、どんな方にも必要なことを教えてくれます。

○Instagram:https://www.instagram.com/mayu10_8/