5/28,29日 牧野先生「心のヨガ」シリーズ開催

瞑想を教えて25年の、牧野修玄先生による
スペシャル・セッション 「心のヨガ」シリーズワークショップを開催します!

 

5月28日(土) ・・・「エゴ」について 9:00〰11:00

エゴってそもそも何でしょう?
自分のエゴとの関係はどうですか?

5月29日(日) ・・・「」について 15:30〰17:30

愛って何だろう。
あなたの中には愛があります。
それはどういうことでしょう?
ぜひその「愛」を体験してください。

身体のヨガはしているけど、「心」とはうまく関係を保てていますか?

(心のヨガって何?)
私たちは日々、知らず知らずのうちに心の中で戦っています。
未来への不安、人間関係の悩み、 怒り、罪の意識、恐れ・・・等々
今回の2日間を通してのワークショップでは、楽しみながら、瞑想したり、考えたり、
またディスカッションしながら、自分を発見する旅に出かけましょう。

 

牧野修玄
幼少のころから瞑想に関心があり、15歳から禅のマスターにつく・・・その後さまざまな瞑想や技法を実践する。瞑想は「苦しみを喜びに変えるアート」と確信し25年ほど前から、禅や仙道、ヨーガなどのエッセンスを取り入れ参加者に即した瞑想を教えている。
現在、個人レッスンを中心に活動しています。インド舞踊教室、企業等で指導する他に、ヨーガスタジオなどで瞑想、体と意識についての指導をしています。

(こんなこともしていきますよ!)

智慧の瞑想 それは発見の旅です。是非、自分探しの旅に出かけましょう!

マントラ瞑想 サンスクリット語の聖句を唱えます。

音が持つバイヴレーションによって心身が整います。

呼吸瞑想 呼吸を感じます。

それは「今を生きる」ことであり「大いなる自己」に戻る入り口です。

 

【参加費】

どちらか1day・・・¥4,000(2時間)

28,29日両日とも・・・¥7,000(計4時間)

【募集人数】

定員30名

【お申込み方法】

info@yogasoluna.com まで
件名:[5/28.29牧野先生WS] でお送りください。

≪ 記入事項 ≫

○ ご氏名
○ メールアドレス
(PCアドレスもしくは、PCメールを受け取れるアドレス)
○ 電話番号
○ 参加人数(名前含む)

 

注)こちらのワークショップは、定員制の為、定員に達した場合は、

お断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

なお、電話での お申込み/お問い合わせは、お受けできませんので、

ご了承ください。

また、キャンセルの場合は、必ず5日前までにお知らせいただきますよう、

お願い申し上げます。

 

 

 


2011年5月3日 (火)

ヨガソルナ

千葉駅すぐのヨガスタジオ ヨガソルナ

千葉市中央区新町22-6 新町ハイライトビル4階

(千葉駅東口を出て、徒歩5分です。)

TEL:0120-963-872

 


JADEYOGA

ヨガワークス