カルマヨギー制度スタートのお知らせ

ヨガソルナでは、様々な世代、ライフスタイルの人達が、

助け合い、活かしあえるコミュニティ循環を目指しています。

私達の場所に、どんなモノがあったら良いのか?

どんなモノが必要か?

私達に何が出来るのか?

そんな事を考え、来月3月からカルマヨギー制度をスタートします⭐︎

 

karma-yogi

 

<カルマヨギー制度とは?>

 

簡単に言うと、ソルナでお手伝いをしてくれたら、ヨガチケットをプレゼントします。

という制度です。

メンバーさんはもちろん、メンバー以外の方のエントリーも可能です。

(※ メンバー以外の方は、身分証が必要になります。)

 

4620112590_d77344f965-1

今、一番必要なのは、産後のママヨガの託児サポーターです。

 

現在、スタッフ一名で0歳から3歳のお子様を見ていますが、

人数が多いため、ヨガクラスに一緒に入ってヨガを行なっている現状です。

子供はとっても自由です。

がゆえに、途中で、泣いてしまったり、突然、運動会が始まったり。

せっかくのヨガクラス、

 

30分でも、自分だけのためのヨガ時間が持てたら。。

5分でも、シャバアーサナで深い瞑想ができたら。。

 

世の中の、虐待や、育児放棄、

離婚等の問題もなくなってくるかもしれません。

 

大げさじゃないと思います。

あなたのアクションが、それぞれのLOVEの循環に繋がって行きます。

そして、子供に癒されてください。

また子供からもらう発想やユーモアは素晴らしいものです。

 

Slider3

 

月曜日 14:30~15:45  産後引き締めヨガ、マタニティヨガ(隔週)@千葉店

金曜日 11:45~13:00 産後引き締めヨガ @おゆみ野店

金曜日 14:30~15:45 マタニティヨガ @おゆみ野店

 

上記のクラスで、カルマヨギーとして手をあげてくれる方、

下記のメールアドレスまで、御氏名、希望日程、連絡先メールアドレス、電話番号

ご明記の上、お気軽に、ご連絡ください。

info@yogasoluna.com

 

 

gandhi-service-karma-yoga

 

そのほかにも、絵を描ける方や、家具作れます!など。

「私、これが出来ます!」という方

どしどし、ご応募おまちしています!

 

 

YOGA SOLUNA.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です