ヴェーダ占星術とキールタン〜星たちの伝言を読み取る術と願いのうた〜

ヴェーダ占星術とキールタン

〜星たちの伝言を読み取る術と願いのうた〜

終了しました!

 

 

 

日程:3月18日(日)

時間:第一部 10:00〜12:30

   第二部 14:00~16:30

料金:第一部:3,000円

   第二部:4,000円

   一部、二部、通し割:6,000円

場所:ヨガソルナおゆみ野店

講師:サンギータ&サッブージャ

 

★申し込み時コメント欄に生年月日(何時何分まで)、出生地をお知らせください★

 

およそ、7000年以上の歴史を持つインド占星術を

ご自身で読めるようになる方法を学ぶ二部制5時間のワークショップです。

 

ヴェーダ占星術は、パーソナリティとメンタリティ、

人生の選択を深く理解することを教えてくれます。

 

私たちが自分自身をよりよく理解し、

自分の人生に置かれた状況の原因を理解すれば、

より良い意思決定をすることができ、更にしあわせになり、

人生の中で調整しなければならないことを明確にすることができます。

 

また、人生の難しい部分である、

交際関係、仕事、健康、そして金銭の知識を得ることが出来、

そして過去について、そしてこれから来る未来について知ることで、

それに向けた準備を行うことができます。

 

ヴェーダ占星術は、西洋占星術よりもより詳細で、

太陽の代わりに月をフォーカスします。

 

第一部では 、占星術の使い方と正しくない使い方を学びます。

占星術を読むための基本的な理解だけでなく、さまざまな側面を学ぶことができます。

 

第二部では 有名人のいくつかのチャートを使って、

学んだこと元に練習してチャートを読んでいきます。

その後自身のチャートを使って読み方を練習していきます。

個人的な質問を受ける時間もあります。 

 

 世界中で、告知後すぐに満席になってしまう大人気の講座です。

更に学びを深めたいという講師の方もぜひご参加ください。

ayurveda4s

 

ワークショップは、伝統ある神聖なうたからはじまります。

それは、日常生活のコンディションから離れ、今に集中するために行います。

それによって理解力が増し、さらなる効果を発することができます。

 

一緒に歌うともっとも効果的ですが、

恥ずかしければもちろんただ聴いているだけでも構いません。

 

 

ソルナ占星術

 

メイン講師のサッブージャは、18年間ヴェーダの僧侶として、修行をし、

10年以上かけて占星術の勉強をしています。

彼は、ヨーロッパを始め、アジア、そしてオーストラリアで占星術師として講座を開催し、

鑑定を通してたくさんの人の人生の手助けをしています。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

<世界各地から体験者の感想をいただいています。>

 

Luis, ドイツ出身:

占星術が本当に何であるか(そして何ではないか)、

そしてあなたの人生にそれをどのように使用して適用するのかについての

基本的な理解を得るために、私はSadbhujaのクラスを強く推奨することができます。

正直言って、宇宙全体のすべてが非常に多くの人とつながっていて、

それぞれの人に依存していることを実感/認識できる事が非常に印象的でした。

エキサイティングで、フレッシュで、面白くて、

いいアニメーションのプレゼンテーションがあり、

更に事実についてもっと知りたいと思っています。

 

Maria Mühl, ドイツ出身:

私の人生で何が起こっているかをとても明確に読み取られたので、

占星術がいかに正確に働いているのかは素晴らしく思います。

私は鑑定によって受けた教えと経験にとても感謝しています。

 

Laura Simak, ドイツ出身:

占星術鑑定の体験は、本当に私の人生を変えるものでした。

私を知らない人が、チャートに基づいて私の人生の非常に詳細に

各側面から伝えることができるとは、鑑定前は信じられませんでした。

 

Arnaud、フランス出身:

占星術のセミナーを終え、

私は本当に占星術にもっと深く関わっていきたいと強く望んでいます。

本当にインスパイアされ、啓発されました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ヴェーダ占星術とキールタン

〜星たちの伝言を読み取る術と願いのうた〜

 

日程:3月18日(日)

時間:第一部 10:00〜12:30

   第二部 14:00~16:30

料金:第一部:3,000円

   第二部:4,000円

   一部、二部、通し割:6,000円

場所:ヨガソルナおゆみ野店

講師:サンギータ&サッブージャ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です