新講師のご紹介~Eri先生~

新年1月より、新しい講師のクラスが始まります。

どうぞ、皆さん宜しくお願い致します。

えり

新クラスのご案内

水曜10:00〜11:15 【スローヴィンヤサ 】

アサナのキープを長めに呼吸に合わせて身体を動かします。ひとつひとつのポーズを丁寧に確認しながら、身体全体を動かしスッキリさせていくクラスです。

金曜18:30〜19:45 【イシュタヨガフロー】

イシュタヨガとは、個々の身体にあったスタイルで動くことを大切にしたヨガです。呼吸に合わせて身体を動かしながら、決して無理することなく、自分の身体に合わせてアサナをキープしていきましょう。

金曜20:00〜21:15 【骨盤背骨整えヨガ】

各アサナにおいて、骨盤と背骨の動きをしっかり確認していきます。骨盤と背骨を整えていくことで、姿勢改善、また体の不調を整えていきます。

講師:Eri

~プロフィール~

大学卒業と同時に菓子メーカーにて営業マンとして勤務。

仕事漬けの中で運動を習慣づけようとヨガを始める。

ヨガをしている時の自分に素直になれる気持ち、

心と身体がつながっていく感覚に魅了され、全米ヨガアライアンス200を取得。

現在、首都圏内のヨガスタジオ、フィットネスジムにてヨガインストラクターとして勤務しています。

気持ちで頑張りすぎて、気付いたら身体が悲鳴をあげていませんか?

毎日頑張りすぎることに慣れてしまっていませんか?

自分の内側に意識を向けて、心と身体に素直になれる時間、

皆様とそんなヨガタイムを過ごしていきたいと考えています。どうぞよろしくお願い致します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です