終了しました:スタッフ募集のお知らせ

スタッフ募集のお知らせ

新店舗OPENに伴い、募集業務拡大しました!

 (10月末OPEN予定です。)

 ※ 8月31日締切となります。

 

image2

 

おかげさまで、ヨガソルナは、あっという間に7年目に入りました。

これまでも、様々な形で、色々な方々に支えられて

ここまでやってこられた事に心から感謝します。

そして、社会も少しづつヨガへの関心が高まってきているのをひしひしと、感じています。

これからは、限られた方だけのヨガスタジオではなく、

必要な方々へ率先してヨガを届けるため、

私たちが目指す、生活に根付いたヨガを提供するための

新たな取り組みとして、下記のスタッフを募集したいと思います。

 

<募集要項> 新店舗OPENに伴い、募集業務拡大しました!

 (10月末OPEN予定です。)

① ヨガ講師、ボディワーク講師の方

 千葉店、新店舗(千葉市緑区)で活動可能な方。

  お仕事内容: レギュラーレッスンを担当していただきます。ヨガはもちろん、ヤムナや、ティシューなどのボディワークスペシャリストも大歓迎です。

  こんな方はぜひ!: まずは教えることが好きな方。スキルアップを常に目指して努力している方。人として、人生を創造的に生きている方。ヨガ講師はRYT200以上取得の方。指導歴は問いません。

 

② 保育士資格のある、受付ができる方

 ママがホッとできる場があると、社会も幸せになる!そんな場を提供したく思っています。

  お仕事内容: ママさんたちが安心してヨガを楽しんでいただけるように、併設の保育ルームでお子様の見守りを行っていただきます。前後に受付のお仕事もお願いします。あとは、ママさんたちのお話を聞いたり、スタジオを綺麗に保つために、お掃除や植物のお手入れ、備品の管理などをお願いします。

  こんな方はぜひ!: 子供が好き、人とかかわるのが好き、人に感謝されるのが好きな方、保育士経験のある方。

 

③ 広報、宣伝スタッフ

 文字通り、ソルナをみなさまに広めていただくためのお仕事です。

  お仕事内容: SNSなどを使って、イベントやお知らせを発信、チラシやパンフレットなどデザイン制作等。

  こんな方はぜひ!:Web, Graphic Desginが得意な人、 センスのある人、

発想力がある方、在宅で仕事をしたい人、文章を書くのが好き、FBなど発信力、集客力がある、など。

 

④ 企画、営業スタッフ

 ヨガというツールを使って、世の中がHappyになる企画を考えて、必要な人へ届ける準備をするまでのお仕事

  お仕事内容: ワクワクすることを考えて、仕組みづくりを考える。企画書やPPなどで文章化する。 外部への営業、どうやったら世の中のニーズに楽しみながら組み込めるか考える。

  こんな方はぜひ!: 行動力がある、マーケティングが得意。人が好き。おしゃべりが好き。人の役に立つことがしたい。営業が得意、経験がある。新しいことを作り出すのが好き、思いを形にするのが好き。など。

 

⑤ 受付、スタジオ運営スタッフ

 ソルナの顔になってくれる、フロントスタッフです。

  お仕事内容: 受付業務はもちろん、ソルナの生徒さんたちとの連絡やサポート、お話を聞いたり、スタジオを綺麗に保つために、お掃除や植物のお手入れ、備品の管理などをお願いします。

  こんな方はぜひ!: 接客センスのある方、整理整頓が得意、自分で考えて動くのが得意な方、カメラが得意。お店の店長経験がある、人が好き、Word, Excelが使える方。など。

 

<勤務形態>

いずれもまずは、週に2、3回からスタートしていきましょう。

受付以外は、在宅で構いませんが、月に一度は千葉市内で合同打合わせをします。

受付の方は、土日どちらかこれる方を優先させていただきます。

また、受付 兼 デザイナーなどマルチな方も大歓迎です。

 

<スタッフ特典>

◉ 全てのレギュラークラス、WSを無料でご参加いただけます。

◉ 自分らしい働き方ができます。

◉ 健康になるための学びを深められます。

◉ 常に意識の高い仲間と仕事ができるので、生活の質がより良いものになります。

◉ 一から作り出す楽しみや充実感、そこからの経験を積むことができます。

◉ 急成長している場での仕事の過程を一緒に作り上げる楽しみがあります。

◉ 対価のための命の浪費ではなく、自分の使命を仕事で活かし、社会が幸せになる会社です。

 

<報酬>

時給800円くらいからスタート目安ですが

内容やスキルに応じて、相応しいフィーをご提案ください。柔軟に対応可能です。

お互いにとって、ベストな形を作り出していきましょう。

そのため自分で仕事を作り出す人間力、行動力のある方は大歓迎です。

 

<応募詳細>

メールに下記をご記入の上、お写真を添付してお送りください。

  1.  氏名
  2.  年齢
  3.  ご住所
  4.  ご希望の職種
  5.  経歴
  6.  自己PR(特技や、性格、これからソルナでこんなことをやりたいなど。)

 

<締め切り>

8月31日まで。

ご応募いただいた全ての方に面接をさせていただく予定です。

お仕事スタート時期は、お互いお話し合いの上、相談していきましょう。

 

 

一緒に成長し、学びあえる意識のある方、

一緒にワクワクを創り出していきましょう。

皆様からのご応募、楽しみに、お待ちしています!

 

5E9A0206

 

YOGA SOLUNA.

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です