【満席です!】あーすじぷしー☆ サプライズイベント 「Callingスピリットトーク」 by Maho Shono

 ~満席になりました~

 

あーすじぷしー☆ サプライズイベント

「Callingスピリットトーク」 by Maho Shono

 

 

日時:3月28日(火)

時間:15:00~17:30

場所:YOGA SOLUNA

参加費:5000円 ( 当日お支払いください。)
人数:35名
予約定員になり次第キャンセル待ちとなります。

 

IMG_0979

 

自分の心にウソをつかないと決めること。

夢や目標などといった呪縛から解き放たれて、

ただワクワクする人生を目指して、

自分たちが主人公となって紡いでいくという

生き方を実践されている人がいます。

あーすじぷしー。

心の奥からのメッセージは、

もしかしたら、魂からの「ノック」のきっかけになってくれるのかもしれません。

 

 

心を大切に生きること。
世界を愛して生きること。
自分の人生を愛して生きること。

この生き方が世界の当たり前になる様にと活動しているのが
「あーす・じぷしー」です。
http://www.earthgypsy-nahomaho.com/home


双子のNahoさん、Mahoさんがこの「あーす・じぷしー」という生き方を
言葉や絵、色、感覚で世界に発信しています。
今回、ソウルカラーアーティストであるMahoさんがヨガソルナに来てくれる事になりました。

https://matome.naver.jp/m/odai/2143376832111667501

愛の世界で生きるMahoさんの言葉に触れて、本当のワクワクの感覚を思い出していきましょう…。

 

————————————————————

 

初めてヨガソルナさんでトークさせてもらうことになりましたMaho Shonoです^^

 

今回素晴らしいご縁で繋がらせていただきました!

2週間ほど前、
ヨガソルナさんからご連絡をいただき、
あーす・じぷしーを是非呼びたい!
と言ってきっかけを作ってくださった
Maitri先生と初めての打ち合わせをしました。

最初会った時から初めて会ったとは思えない懐かしい感じがして、
ご飯も食べ忘れるほど大盛り上がり。

深くて幸せな時間が進む中、ふと、”人生が変わった体験”の話になりました。

「私は大きな体験ではないんですが、実はインドで印象的な体験があって・・」

「インドのある洞窟で瞑想をしていた時、「愛を伝えて生きなさい」と胸の奥で言われたんです・・」

Maitre先生がそう言った時、私もある洞窟が思い浮かんでいました。
私も一度インドに行って、インドの中で1番好きだった洞窟があったからです。

そして私も、その洞窟で「Im sprit」という、
自分の人生でとても大切で重要なメッセージをもらっていました。

「もしかして、その洞窟はここですか!?」

インドの洞窟なんて無数にあるのに。まさかと思って聞いてみると・・

「そう!そうです!ここです!」

そう、それは同じ洞窟だったのです。
それはインドのヴァシシュタという大聖者がいた洞窟でした。

それを知った時、2人ともとても驚いたと同時に、
あぁ、そういうことだったんだ。と、とってもあったかい幸せな気持ちでした。

今回の会の内容を考えていると、「Calling」という言葉が思い浮かびました。

コーリングとは、はっきりとこうだ!という意味は難しいですが、
私の感覚では、「本当の人生」から、ノックされる時。

自分の人生が、ふと、「大きなあなたの人生」から呼びかけられるような、
そんな瞬間な気がします。

そしてCallingとは、まさに、愛の体験です。
本当の人生は愛の場所にあります。


今回は「Calling=愛の体験、本当の人生からのノック」というトークテーマで、

場によっては瞑想などワークもやろうと思っています^^

私がインドの洞くつで、聖者バシシュタから、愛をもらったように、

そしてその愛が、また時間をくぐってMaitriちゃんと合わせてくれたように、

今回のこの会が、
Callingの時間となりますように。

 

Profile

あーすじぷしー・Maho

IMG_0980

あーす・じぷしー

2013年9月19日に日本の双子姉妹 naho mahoで結成された団体です。

世界中の人が自分の人生に目覚め、ワクワクして生きることを日本中、世界中で伝えています。

mahoはペルーでの臨死体験によって人生が大きく開き、nahoは同じ時期に社会生活の中で人生の変化が訪れました。

人生の目覚めを体験した2人は、世界を希望でひっくり返すためだけに活動しています。

旅をこよなく愛する2人でもあり、あーすじぷしーを結成してからの人生のほとんどは家を持たず旅をして生活しています。

あーすじぷしーを結成するまでの人生を書いた、著書 EARTH GYPSYは日本で発売され、韓国でも発売が決定しています。

たくさんの人の目覚めの入り口となっています。

著者EARTH GYPSYの最後のページには、2人の大好きなこの言葉で締めくくられている。

「世界はなんてColorfulでPeacefulなんだ。人生ってもっともっと 素晴らしい。」

 

活動:BOOK LIVE/トークライブ/アート/執筆活動/ZENCHO Card project/WE ARE THE WORLD project

13233067_1014671161936188_8076760777918119908_n-225x300

 

 

 

あーすじぷしー☆ サプライズイベント

「Callingスピリットトーク」 by Maho Shono

 

日時:3月28日(火)

時間:15:00~17:30

場所:YOGA SOLUNA

参加費:5000円 (当日お支払いください。)
人数:35名
予約定員になり次第キャンセル待ちとなります。

 


【満席です!】あーすじぷしー☆ サプライズイベント 「Callingスピリットトーク」 by Maho Shonoのお申し込みはこちらから

お名前
メールアドレス

(確認用)
電話番号(携帯可)
住所 〒  -
都道府県 
市区町村 
番地 
建物 
ご入金方法
ご参加希望のワークショップ名
区分
このワークショップを知ったきっかけ
コメント

2017年3月2日 (木)

ヨガソルナ

千葉駅すぐのヨガスタジオ ヨガソルナ

千葉市中央区新町22-6 新町ハイライトビル4階

(千葉駅東口を出て、徒歩5分です。)

TEL:0120-963-872

 


JADEYOGA

ヨガワークス