新クラス・講師のご紹介~MIHO先生~

<3月からの新クラス・講師のお知らせ> 

 

3月から、新たに新しい講師によるクラスが開講します。

アクティブに動きたい方向けのフロークラスになっております。

 

毎週金曜日 15:45 ~ 17:00 Hatha Vinyasa(☆☆)

毎週土曜日 10:00 ~ 11:15 Hatha Vinyasa(☆☆)

 

担当:MIHO先生

 

 miho1

 

【プロフィール】

大学卒業後、8年間スポーツクラブの社員としてずっと働いてきました。

現在は, フリーランスのヨガインストラクターとして、千葉を中心に活動しています。

また、ヨガの他に、格闘技も教えています!

私にとってヨガは、毎回、私に新しい発見と気づきを与えてくれて

その探求は終わることがなく、尽きないところが大好きです。 

 

 image2 

 

【皆さんへのメッセージ】

自分の身体の調整のために始めたヨガ。

その後、アイアンガーヨガに出会い正しくアーサナをとることで

身体がどんどん変化していくことに楽しさを覚えました。

アイアンガー師は言います。

「ヨガは1度灯すといつまでも輝きを失わない光である。

 正しく実践するほどその光は明るさを増す。」と。

皆さんの光の明るさを増すお手伝いが出来たらいいな、と思ってます。

一緒にヨガを楽しみましょう。

 

Hatha Vinyasaのクラス説明

ヴィンヤサは

サンスクリット語で「動作の連続」を意味します。

太陽礼拝をベースに、様々なアーサナを組み込み、

呼吸と動作を連動して動いていきます。

 

アクティブな動きの中で、

アライメントにも重点を置き、

常に呼吸と身体を意識しながら動いていくクラスです。

シェイプアップ、筋力・柔軟性の向上、姿勢調整をしたい方にお勧めです。

 

image3

 

毎週金曜日 15:45 ~ 17:00 Hatha Vinyasa(☆☆)

毎週土曜日 10:00 ~ 11:15 Hatha Vinyasa(☆☆)

 

担当:MIHO

 

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

 

YOGA SOLUNA.

 

 

 

YOGA SOLUNA.

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です