新講師のご紹介~Sanae先生~

4月より新講師が仲間入りします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

川島早苗~Sanae~

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Profile~

母親として息子3人を育てながら、

千葉県立高校・私立中高等学校で家庭科の講義、実習などを受け持っています。

 

出産後の体型維持、体力づくりのためにはじめたヨガでしたが、

またたくまにその魅力に取りつかれ、

自身のヨガを深めるために、

ヨガソルナにてTeacher’s Trainingを受け、RYT200を取得しました。

 

TT期間中にはソルナの素敵な先生方との出会いもあり、

また素晴らしい同期のメンバーに恵まれ、笑いもあり涙もあり、

何事にも変えられないかけがえの無い経験をすることができました。

 

TTで学んだ一番の気づきは、

「ヨガの教えは私の今までの人生の答えあわせであった」

 ということです。

 

努力して思い通りの人生を歩んできたつもりでしたが、

その望みはエゴにまみれたもので、

当然のように多くの壁に突き当たり、数々の失敗もしてまいりました。

 

思い上がっていた自分に気が付き、

それまで作ってきた自分を一度すべて壊して、

どん底から這い上がってきた後にようやくヨガと巡り合うことが出来ましたが、

その過程と答えは全てヨガの教えの中にありました。

 

出会うべき時期に、出会うべくしてヨガと出会ったのだなと、

今では思います。

 

ヨガの楽しさ、奥深さは

日々を楽しく丁寧に感謝を持ちながら生きることにつながります。

皆様と共にヨガが出来ることを楽しみにしています。

 

 

・全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT200)

・ヨガソルナ陰ヨガ指導者養成コース修了

・ヨガソルナヴィンヤサヨガ指導者養成コース修了

 
 
≪担当クラス≫
 
毎週日曜日 13:45~15:00 美アップヨガ
 
 
 
 

2016年3月22日 (火)

ヨガソルナ

千葉駅すぐのヨガスタジオ ヨガソルナ

千葉市中央区新町22-6 新町ハイライトビル4階

(千葉駅東口を出て、徒歩5分です。)

TEL:0120-963-872

 


JADEYOGA

ヨガワークス