【キャンセル規定】

【キャンセル規定】


株式会社 アナンダ キャンセル規定


◎ (株) アナンダで開催しておりますWS, イベント等は
会場手配等の都合上、基本的に事前お支払制となっております。


<ワークショップ、イベントへのお申し込みに関して>


☑ キャンセルポリシー

※ キャンセルをされる場合には、メールにて必ずご連絡ください。

1. キャンセル料は、開催日2週間以内の場合受講料の30%、
1週間以内の場合受講料の50%、開催日前日当日の場合
受講料の100%の料金が発生いたしますのでご注意ください。

なお、お振込み手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。

2. ご連絡がなく、ご入金期日を過ぎた場合には
ご予約お取消とさせていただきますので予めご了承ください。


———————————————————–

☑ 講座ご受講時の注意事項

講座開催時にスタッフが、写真撮影が入る場合がございます。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
※写真に写ることが出来ない場合などは、配慮させて頂きますので、
講座当日にスタッフまでお申し付けくださいませ。

————————————————————

☑ 領収書について

領収書が必要が場合は、スタジオからの返信メールにそのようにご連絡ください。
領収書の宛名が振込名と異なる場合も、併せてご記入ください。

————————————————————

☑ お問い合わせに関して

1.講座に関するお問い合わせは『講座名』を必ず記載の上お問い合わせください。
2.内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。

————————————————————

☑ 変更・休講等のお知らせについて

会場の詳細やその他変更等がありましたら、順次メールでお知らせ致します。


————————————————————


また、お申し込みページにはキャンセル規定へのリンクを掲載してります。
お申し込みの段階でキャンセル規定に同意したものと判断させていただきます。



株式会社 アナンダ 
代表 村上 佑未子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です