終了しました:~癒しの陰ヨガ~中里貴子スペシャルクラス

~癒しの陰ヨガ~ 

中里貴子スペシャルクラス

 

陰ヨガ1

 

 

 

 

 

 

講師:中里貴子

日時:2015年10月31日(土) 

時間:16:00~18:30 

場所:ヨガソルナ

料金:5000円

定員:20名

 

ヨガソルナでも大人気の陰ヨガ。

今回は、圧倒的な人気の陰ヨガセラピスト・中里貴子先生のワークショップが、

ついにヨガソルナで開催します!

 

中里貴子先生の陰ヨガは、見守られている安心感の中、

自分の感覚を信じることができる時間です。

勢いよく引っ張るのでも、強く押すのでもなく、

まるで自分の心に素直に従っていくかのように…

自然に、そして勇気を持っていられる時間。

 

ありのままの自分を見つめ、それを判断せずに受け止める時間。

その穏やかさの中で、心や身体の縛り目がゆるゆるとほどけてゆく時間です。

 

陰ヨガ2

 

 

 

 

 

 

 

いつもそこにいる自分を大切にする時間。

日常の気付き、普段の生活の中の喜び。

見過ごしてしまいそうな静かな輝き。

 

スペシャルなことだけでなく、

身の回りにちりばめられている煌めきを愛おしく感じる繊細さ。

そんな感覚をも培ってくれる中里貴子先生のクラス。

 

今回は、中里貴子先生の陰ヨガをたっぷりと味わえる2時間半です。

陰ヨガの奥深さと心地良さに浸る時間。

思考の枠が溶け、

ふんわりほどけてゆく身体、ほんわりとゆるんでゆく心を味わいましょう。

 

講師プロフィール 

~中里貴子~

中里貴子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Relax &Renew trainer(リストラティブヨガ認定指導員)

リストラティブセラピーヨガ、陰ヨガティーチャー

全米ヨガアライアンス認定 E-RYT500 RYT500

自分の心の中では感じていなかったストレスによって

心と身体のバランスを崩しパニック障害の克服ができないか!

ということでヨガの門をたたく。

最初は体を動かすことばかりに 肉体レベルでの練習を楽しむ日々でしたが 

陰ヨガ リストラティブに出会い 

本当にヨガを通して大切なことを思い出す。

ヨガを通して心を穏やかにいること、人々や物に感謝をすること、

慈しみの心、ポジティブにものを考えることを学ぶ。 

陰陽論がもとになっているマクロビオティックな食生活を実践しながら

日常生活においても心と身体の両方から変化を感じている。

ヨガが特別なものではなく、人生でなくてはならないものに 

日常生活においての道しるべとなり たくさんの人にヨガをつたえることを楽しむ。 

陰ヨガをYinSightsの著者であるBernie Clark先生や

Diana Batt先生に師事し毎年数回カナダに渡り学びを深める。 

また、リストラティブヨガをリストラティブヨガ創設者である

Judith Lasater先生より学び 日本において数少ない 

リストラティブヨガ認定指導者であるRelax&Renew Trainer

そしてリストラティブセラピューティックの資格取得、

昨今は自己の経験を活かし、乳がんのかたのためのリカバーのためのヨガクラス、

パニック障害、うつのかたへのヨガの学びと指導にたずさわる。

 

中里貴子先生からのメッセージ

陰ヨガというものに興味がある。まだ はじめたばかり!

はじめてはみたものの・・・あまりピンとこない! 

陰ヨガが好きじゃない!などなど 陰ヨガって 

いざ クラスにでてみると疑問がわきあがってきたり 

よくわからないこが多いかもしれません。

陰ヨガって何?どうして陰ヨガが必要なんだろう?

なんのためにするのだろう? 

なぜ 陰ヨガが好きと感じるのか?

忙しい毎日から抜け出して、自分自身とじっくりと向き合う時間をつくってみませんか?

頭をつかって考えることをやめてみると

終わった後の感覚がいつもとちがうかもしれません。

 

~癒しの陰ヨガ~ 

中里貴子スペシャルクラス

 

講師:中里貴子

日時:2015年10月31日(土) 

時間:16:00~18:30 

場所:ヨガソルナ

料金:5000円

定員:20名

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です