終了しました:NLP講座・Part1 【自信を身につける心理セラピーWS】

NLP講座
「Part1:自信を身につける心理セラピーWS
2013・10・26(土曜日)10:0013:00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの中にある、『自信』。 実はすでに持っているのです。
 
「何かにチャレンジしたい!時に自信がなくてチャレンジできない」
「いつも私なんて・・・と思ってしまったり
「明日のプレゼンで自信がなくて不安で仕方ない」
「大好きなあの人に気持ちを伝えたいのに自信がなくて気持ちを告白できなかったり
自信がないことで心がめげてしまった経験はありませんか?
 
自信がある人とない人の違いはどこにあるのでしょうか?
 
自信がある人を見ていると、将来に安心感を持っていたり、人との関係にオープンだったり、
堂々としている人って多いですよね。 どの方も、見ていてステキに見える方が多いと思います。
 
自信とは、自分の価値や、能力を信じられている状態です。自信は、自分自身が安心の中で生きられて、
他人と比べる必要のない自分でいられる、なくてなならない『軸』と言えるのでは、ないでしょうか?
 
そう、自信を持つには、『自分の価値』や、『能力』を知っていることがとても大切なんです。
 
今回はこの、『自信』をテーマに、あなたに必要な「資源」を潜在意識からたくさん探していきます。
そしていつでも「自信がある状態」に瞬時にアクセスするスイッチをつくっていきます。
また自信のない感情を深く見つめ直し心のトラウマや恐怖症を解消して心の元気を取り戻していきます。
 
ご自身の本当の価値を知り、これから何か、新しい扉を開きたいと思っている、あなたに是非、受けて頂きたい講座です。
本来のご自身を充分に発揮して、堂々と何事にもチャレンジできる素敵なあなたになることができるでしょう。
 
【プログラム内容】
自分自身との対話「フォーカシング」意識と無意識(パート)が分離して、統合がとれていないとき、
人は身体に症状を感じることが多くあります。まずはその感覚を捉えてみることから、はじめていきます。
潜在意識から自分に必要な資源を見つける「リソース]
瞬時に望むステイト(状態)につながるアンカリング
恐怖症の治療で心の元気を取り戻す
 
【開催日】
2013年10月26日(土)10:00~13:00
 
【講師】
Kali tomomi
 
【開催場所】
千葉市近郊施設、追ってご連絡いたします。
 
【参加費】一般:7000円 (ヨガソルナメンバー6000円)
 
【持ち物】・上下動きやすい服装・筆記用具
当日はクラス開始10分前までにはお越しください。
 
プロフィール
 
Yoga Spirit主宰
Kali tomomi
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中で「ヨガ」と「心理学」は人生をより良く生きていくためのツールです。
一人ひとりが心のよろいを外し愛で溢れ自由な存在でいることが願いであり私が大切にしている信念であります。
 
全米ヨガアライアンス認定インストラクター
米国NLP TM協会認定マスタープラクテイショナー
心を自由に導く心のスペシャリスト  
ダイエット指導士
オーストリア バイロンベイ留学 Rachei ziman師事 
ISHTA Yoga指導養成修了 Victor chng師事 
陰ヨガ指導養成修了その後、インド、リシュケシに渡りスワミ・アムリット・マハメダに師事しクンダリーニヨガの基礎、
タントラ哲学、ヨガの生き方について学ぶ。
またインドで伝統的なシバナンダヨガのトレーニングに励み養成トレーニングアシスタントを努め日本人向けのヨガクラスを担当。
ヨガの聖地インド生活での指導経験により「自分の生き方」「考え方」「感性」「人生」を大きく変えるものになる。
帰国後、Yoga Spirit設立。クライアントにはプロボクサーやジェームス・スキナー氏などの著名人のプライベートヨガ指導も務める。
 
ヨガを深めていくなか、心に悩みを持つ生徒のこころを解放していきたいと想いから
「こころ・潜在意識」に興味を持ちはじめ米国NIP実践心理学を学び始める。
身体からよりメンタルへ、潜在意識、内面の美へフォーカスしたクラス、養成講座を開校。
現在、ヨガと心理学の相乗効果で過去や現状を飛び越えて自分自身の夢、
未来を見つけ実現していける教育や発達障害児の才能を伸ばすためのオーダーメイド教育事業や
精神障害などで悩む方の社会生活支援などで心を解放するセラピストとして活躍。
「ヨガ・心理学セミナー」では感情をコントロールするをテーマに200名以上の方にお集まり頂き絶大な信頼を寄せられている。
 
ご参加ご希望の方は、
info@yogasoluna.comまたは、0120-963-872まで
 
氏名、連絡先メールアドレス、電話番号、メンバー登録の有無、をご明記の上
お申し込みください。
追って、スタッフより詳細をお送りいたします。
 
 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です