終了しました:ドルフィンスイム&ヨガ&森林セラピーの3日間

ドルフィンスイム&ヨガ&森林セラピーの3日間

ココロとカラダを癒す、体験型リトリート

定員になりました、ありがとうございました。

 

2013年8月16日~18日(2泊3日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方に是非お勧めのツアーです。

♡ イルカと泳ぐのが夢だった!

♡ 野生のイルカに癒されたい!

♡ 大自然のエネルギーを吸収したい!

♡ 心の交流・充足感を身体中で体感したい!

♡ 日常をリセットするゆったりとした時間がほしい。

 

日常の喧騒を忘れて、自分自身に戻りましょう。

実際に、私自身が視察に出向き、しっかりリサーチをしましたので

泳げない方や、体力に自信がない方にも、それぞれが

自由に選べて、ゆったりと、楽しめる内容になっています。

 

今回皆様にご利用いただく宿は、

本当に景色のきれいな、絶景が見渡せる

全室オーシャンビューの、ホテルタイプのとってもきれいな御蔵荘さんです。

ここの宿は、3か月前からでも、予約が取れないとっても人気の宿なんです。

お風呂も大きくて、とっても気持ちがいいんです。

 御蔵荘さんのHP :http://www4.ocn.ne.jp/~mikura/ 

 

景色も見惚れるほど素晴らしいのですが、

なんとここの支配人の岩本さんは

(最近次男誕生、赤ちゃんが超かわいいです!ご夫婦で仲睦まじくやっています。)

実は、凄腕料理人でもあって、お料理が絶品なんです!!

こちらが、前回行った際に頂いたディナーのお品書き。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシーでボリュームたっぷりの6品に前菜とスイーツが付いてきました。

しかも、最後のスイーツは手作りで朝採った桑の実が入っていました!

島の優しさが伝わってくる、品々です。

 

そして、また夕日を眺めながらのビールはプライスレス確実です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなステキなお宿が、今回8名分取れましたので、

人数は限定8名とさせていただきます。

ドルフィンスイムが初めて!という方にも安心の

事前にシュノーケーリング教室&ライフガード付きですので

どうぞご安心ください。

何よりも、美しい島々の自然に、心が充足感でいっぱいに満たされるはずです。


 御蔵島は人口が少なく(イルカ約140頭・ヒト約300人)宿泊施設も少ない小さな島です。
   【御蔵観光案内HP http://www16.ocn.ne.jp/~mikura/  】

今回は、ご縁があって、島のヨガサークルさんとのコラボレーションも!

実際に島で暮らすヨギーニさん達とのヨガ交流もあります。

 

<スケジュール>

16日(金)
  22:20 東京港・竹芝桟橋を出航

(大型客船内にて船中1泊になります。 http://www.tokaikisen.co.jp/  )

17日(土)

 6:00 御蔵島到着 そのままホテルへチェックイン

 8:30 シュノーケーリング教室

 9:30 ドルフィンスイム(もしくは、山登りかお選びいただけます。)

 11:30 ご入浴

 13:00 ご昼食 (海が見える、ゆったりとしたお店で島の新鮮な魚介を頂きます。)

 午後 ゆっくりお昼寝や、散策など自由行動

 16:00 ヨガワークショップ

 18:30 ご夕食 (海からのサンセットを見ながら、ビールで乾杯!)

 20:00 サークルの方々との懇親会(自由参加)

18日(日)

 7:30 朝食

 9:00 チェックアウト

 9:30 荷物を預けたまま、ガイド付き森林散策(涼しい森を約2時間のハイキング)

 12:15 ホテルから送迎バスにて港まで

 13:00 船出向で東京まで

 21:00 竹芝着 解散

 

↓ 帰りの船からの眺めです。

 
 
 船中は、広いので、自由にデッキに出たり、個人行動ができます。
 

 ですが、天候その他の都合によりスケジュールが変更・中止になる場合もございます。
 
そのような事情により中止になったアクティビティにつきましては、
 
きちんと、参加費を全額ご返金いたしますのでご安心ください。
 

なお、体調等のお客様のご都合でのアクティビティご参加キャンセルにつきましては、

参加費をご返金できませんので予めご了承ください。

 

【ドルフィンスイム&ヨガ&森林セラピーの3日間】
  
参加費:¥43,000(お一人様・税込)募集締め切りました。

ソルナのメンバー様以外の方もご参加いただけます。

☆ 早割価格 ¥40,000 (7月15日までにお申し込みの方)

 <料金に含まれるもの>

 ①宿泊(1泊2食付・御蔵荘)②アーリーチェックイン代金

③シュノーケル教室 ④ドルフィンスイム1回 ⑤機材レンタル一式 

⑥17日のヨガワークショップ代金 ⑦18日の森林ツアーガイド代金 

<料金に含まれないもの>

 ①東京からの往復交通費(東海汽船) 予約はこちらで承ります。

②ご到着日の朝食(各自でご持参ください) ③島内での昼食(2日分)

④おやつ代(各自でご持参ください)

 

定員:8名限定(定員人達し次第、受付終了となります。)

 

参加方法:上記のフォームよりお申し込みください。

 

その他のお問い合わせ:info@yogasoluna.com までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です