Q6【これから、ココで何を得たい?もしくはやりたい?感じたい?】

Q6【これから、ココで何を得たい?もしくはやりたい?感じたい?】

 

・ 家でも少しできるようになりたいです。(0さん・30代)

 

・ 大好きな空間なので、これからも利用したいですし、この雰囲気を維持、進化していってほしいです。

  ゆみさんはじめ、先生たちに感謝です。(Aさん・30代)

 

・ 心と身体の柔軟性を得たいです。(H.Tさん・40代)

 

・ 平日昼や、日曜午後のクラスが増えてきて、クラスの選択の幅が広がりました。

 

 

・ 身体も心も健康でいられるようにしたいです。(Y.Sさん・20代)

 

・ 新しい自分になりたいです。YUMI先生をお手本にしたいです。

  とても素敵で憧れます。(S.Hさん・40代)

 

・ ヨガソルナを通して、無理なく、自分のペースでヨガと接し、更にヨガの楽しみの幅を広げていきたい。

(K.Kさん・30代)

 

・ このままで不満はないので、ますます、身体と心がリラックスすることを感じられるように

  なりたいです。(A.Kさん・40代)

 

・ 陰ヨガ (Y.Kさん・50代)

 

・ 身体の調子を整えたい。(A.Oさん・40代)

 

・ 健康。(T.Aさん・30代)

 

・ のびのびしたいです。(M.Kさん・30代)

 

・ もっと体が柔らかくなるよう、ヨガを長く続けたい。(Y.Iさん40代)

 

・ 身体を柔らかくしたい。(N.Eさん・30代)

 

・ 身体的な部分では、慣れてきたので、生活面や精神面にもヨガを取り入れていきたいです。(A.Nさん・40代)

 

・ もっとヨガ全般に対して理解を深めたいです。自分の世界が広がればいいなと思います。(Iさん・40代)

 

・ 美しさ、健康、気持ちよさ、爽やかな体感、リラックス♡ (Mさん・40代)

 

・ ヨガスタジオに通う目的は、第一に正しいポーズに近づきたい事。できないポーズをできるようになりたい。

  と目標を持つこと。精神的なことは、たぶん、自然についてくることだと思っています。(M.Kさん・50代)

 

・ おばあちゃんになっても、自分のペースでゆっくりとYOGAをするという習慣をつけたいです。(K.Kさん・20代)

 

・ ウイークデーのワークショップ(無理と判っているのですが。。)(Yさん・50代)

 

・ 自分を見つめなおしたい。(K.Oさん・40代)

 

・ 心身の連動の持続 (Yさん・50代)

 

・ リラックスできる時間と無になって集中する時間。(著名さん)

 

・ 夜のレッスン、20:00~でなく、もう少し遅いと

  私は参加しやすいのにな…と思ったりしますが、

  そうなると終わりも遅いとキツイか。と思ったりします。

  全体的に今のスタジオ好きですので、変わらずいて欲しいなと思います。

(M.Nさん・30代)

 

・ ヨガの後のリラックスした感覚を、いつでも自分で再現できるよう

  なりたいです。 やりたいこと⇒目の疲労に効くポーズが有ったら

  ぜひ教えてください。(N.Kさん・50代)

 

・ ヨガをやると体調がいいと思うので、長く続けたいので

  あきないようにいろいろやってほしい。(N.Iさん・30代)

 

・ まだまだ自分に出来ないポーズ、足りないものを毎回自覚するので

  それらを少しでも、満たしていきたいです。(Y.Mさん・40代)

 

・ 固い筋肉、ハムストリングを柔軟にしたい。

  骨盤のゆがみを解消して、正しい姿勢になりたい。

  自律神経系の機能を向上させたい。

  ストレートネックを治して、頸椎のアライメントを調整できれば。

  自分の健康を、管理するためのツールとして、ヨガを学びたいです。(T。Kさん・20代)

 

・ 今のペースを維持しつつ、新しいことを恐れずチャレンジをしていけたらと思います。

 (Yさん・50代)

 

・ リラックス、デトックスしたいです。(著名さん・30代)

 

・ たくさんアーサナを習得したい (著名さん)

・ ソルナは私のヨガの原点なので、これからもずっとココで学び続けていきたいと思います。

 (M.Oさん・40代)

 

・ 心の安定・健康・ヨガの知識(Y.Kさん・20代)

 

・ 仕事や家のことで大変な時も、ヨガをしているその時だけは『自分の時間』に

  することができた。今後はヨガソルナにいる時間はもちろん、どこにいても「自分」に

  戻れるようヨガを通して訓練していきたい。

 

・ 皆さんからとても優しくしてもらっているので、同じくらい私も優しくなりたい。(C.Hさん・30代)

 

・ 肩こりを治したい!(Aさん・30代)

 

・ マクロビ、アーユルベーダ、ローフード。(Aさん・40代)

 

・ 普段の生活ではあまり気にかけない、体の部位にも意識を向け、

  自身のからだと向き合う機会を作る。

  ヨガをライフスタイルにうまく取り入れている方々から影響を受けたい。(K.Kさん・30代)

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です