Q5【一緒に受けているメンバーの雰囲気はどうですか?】

Q5【一緒に受けているメンバーの雰囲気はどうですか?】

 

・皆さんマイペースでいいです。これから仲良くなれるといいなと思います。(Y.Sさん・20代)

 

・皆さん感じの良い方です。それぞれがご自分自身と向き合っていると感じます。(S.Hさん・40代)

 

・とてもいい方ばかりです。(K.Kさん・30代)

 

・皆、優しい方ばかり。お話しして楽しいです。(A.Kさん・40代)

 

・とてもいいです。(Y.Kさん・50代)

 

・皆さん自分の世界でやられている感じがします。(T.Aさん・30代)

 

・みなさん、優しいし、親切。(Y.Iさん・40代)

 

・皆さん親切です。(N.Eさん・30代)

 

・皆さん、真剣に取り組んでいて、とても刺激になります。(A.Nさん・40代)

 

・あまりお話しする機会がないのですが、みなさん優しそうな方だなーと思っています。(Iさん・40代)

 

・素敵な方が多いです。(mさん・40代)

 

・とても良い!(C.Oさん・30代)

 

・皆さん、おとなしい方が多く、最初のお喋りさえ通過したら、

 どんどん親しみを感じるようになりました。(M.Kさん・50代)

 

・みなさん、かっこいいです。刺激をうけます。(K.Kさん・20代)

 

・ 明るくて、親切です。(H.Wさん・40代)

 

・ とても心地よいです。(Yさん・50代)

 

・ みなさん、一生懸命です。(K.Oさん・40代)

 

・ とても良いです!心地よいです!(R.Tさん・40代)

 

・ とても通いやすい雰囲気です。(Y.Tさん・30代)

 

・ 真剣にヨガに取り組み、自分と向き合い、疑問は素直に発言し

 戸惑っている仲間に声をかける、本当に素晴らしいみなさんがスタジオの

 マインドを作って下さっていると思います。(J.Yさん・30代)

 

・ 良いです。(M.Nさん・30代)

 

・ シャイな感じの方が多い気がしますが、皆さん優しい方です。

 (嫌な思いとか、あまりないです。) (K.Oさん・30代)

 

・ 真面目そうな方が多く、良い雰囲気だと思います。(N.Kさん・50代)

 

・ 良いと思います。(N.Iさん・30代)

 

・ どの方もとても心地よいです。(Yさん・50代)

 

・ 皆さん、とても優しく接してくださるので、ありがたく思います。

 又、出来ないポーズをお聞きすると、丁寧に教えていただいたりしてもらえるので

 大変うれしく思っています。(Y.Mさん・40代)

 

・ 女性の方が多いという印象を感じています。(T.Kさん・20代)

 

・ 和やかな雰囲気で、初めての方でも馴染むことが出来ると思います。(M.Oさん・40代)

 

・ 話しやすい (Y.Kさん・20代)

 

・ みなさん、穏やかで真剣で、調和がとれている。(著名さん・30代)

 

・ 皆さん、優しくて、あいさつとか話が少しできるのがうれしいです。

 私の成長を見守って頂いている感じです。これも嬉しいです!

 私も心身ともに、頑張らないと!!と思わせてもらえます。(C.Hさん・30代)

 

・ 皆さん、真剣に受けておられて、刺激になります。(K.Kさん・30代)

 

・ お顔を知らない人でもあいさつしあったり、とても楽しいです。(Aさん・40代)

 

・ ヨガというものがあって、同じ空間にいられると、親しみやすく

 近づきやすい、お互いでいられる気がします。(aさん・30代)

 

・ よいです。アットホーム (M.Oさん・30代)

 

・ みなさん、親切で素敵。見習いたいです。(Nさん・30代)

 

・ 悪くない (H.Sさん・50代)

 

・ とても通いやすい雰囲気です。(Y.Tさん・30代)

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です