Q4【ソルナでヨガしてみて何か変わった??(カラダ・生活・なんでも。。。)

Q4【ソルナでヨガしてみて何か変わった??(カラダ・生活・なんでも。。。)

 

・週一ペースで通っていますが、週一回ゆっくりヨガをして、身体と心をほぐせるようになって

 良かったです。レッスン後はぐっすり眠れます。(翌朝、寝坊してしまうことも(笑) (Y.Sさん・20代)

 

・少しづつ身体が柔らかくなってきています。気持ちも前向きになります。(Iさん・40代)

 

・まだ始めたばかりですが、今までの生活スタイルが変わりそうです!さらに言えば人生も!(S.Hさん・40代)

 

・自分の身体に意識を向ける機会が多くなったこと。

 様々なシーンで教わった呼吸法を実践して気持ちを落ち着かせることができるようになった。(K.Kさん・30代)

 

・身体と心がリラックスすることを覚えたこと。(A.Kさん・40代)

 

・身体が軽い!(Y.Kさん・50代)

 

・呼吸が深くなった。(A.Oさん・40代)

 

・肩こりが楽になったような気がします。(T.Aさん・30代)

 

・身体が少しづつ柔らかくなった。(M.Kさん・30代)

 

・身体が少しづつやわらかくなってきた!前向きにいろいろ考えられるようになった。(Y.Iさん・40代)

 

・姿勢が良くなった気がする。呼吸をしていると感じることができるようになった。(N.Eさん・30代)

 

・身体のほうは、体重や柔軟性など、順調に変わってきていますが、

 生活のほうは一進一退で長年の習慣を変えていくのは大変です。(A.Nさん・40代)

 

・いろいろ変わりました~。あげるのが大変な位(笑)体を意識する日常になりました。(Mさん・40代)

 

・気分転換ができるようになった。(C.Oさん・30代)

 

・身体を動かすことが好きなので、今まで運動習慣がなかった。でもソルナでヨガを始めて、

 「火曜日はヨガ」という運動習慣を獲得することが出来た。(K.Kさん・20代)

 

・ いらいらして、短気なところが少しづつ治った気がします。(H.Wさん・40代)

 

・ カラダ・表情。(Yさん・50代)

 

・ 身体と心がすっきりしてきました。(R.Tさん・40代)

 

・ 肩こりや腰痛が軽くなったと思う。(N.Iさん・30代)

 

・ ヨガの後はとてもリラックスした状態になります。

 長時間は続かないのですが。あと、姿勢が少し良くなりました。(N.Kさん・50代)

 

・ 生活の中で、数分でもヨガのポーズをとろうと思うようになりました。(Y.Mさん・40代)

 

・ 入眠に時間がかからなくなった様な気がします。呼吸に対する意識が高くなった

  (T.Kさん・20代)

 

・ 心身ともにスリムになりました。自分のカラダを知るようになりました。

(心はすぐにリバウンドをしてしまいますが、体は順調に変わってきています。)

(Yさん・50代)

 

・ ヨガが好きになりました。(著名さん・30代)

 

・ 体重が減りました。(著名さん)

 

・ すべてが良い方向へ変わりました。特に精神面。穏やかでポジティブに。(M.Oさん・40代)

 

・ 体調。意識(心)(Y.Kさん・20代)

 

・ 終了した帰り道や次の日に、普段使っていない体の部分が痛かったり、

 伸びて気持ちが良かったりする。

 自分の体を観察する事にずっと無関心だったな、と反省した。

 自分を大切にする第一歩となった。(著名さん・30代)

 

・ 身体⇒最初のころと比べて軟らかくなったといわれる機会が多く、嬉しいです!

 心⇒ヨガを始める前より、自信がついてきたように感じます。明るくなれた気もします。

 生活⇒甘いものをもっと我慢すれば、もっと良くなるような・・・(C.Hさん・30代)

 

・ ほんの少しですが、身体の中心がしっかりして来たような・・・

    おへそのあたり。(Aさん・30代)

 

・ 何人かの人に、「やせた?」と聞かれました。(体重はあまり変わりませんが)

 気持ちが前向きに! (Aさん・40代)

 

・ 日常生活で姿勢だけでなく、骨盤や呼吸等にも意識するようになりました。(K.Kさん・30代)

 

・ 心が穏やかになっています。このままの自分を受け入れることに

 抵抗がなくなっています。(aさん・30代)

 

・ ヨガが好きだと再確認。(M.Oさん・30代)

 

・ 姿勢を気にするようになった。自分に向き合えるようになった。(Nさん・30代)

 

・ 呼吸を意識するようになった。(H.Tさん・40代)

 

・ 生活にリズムが出来ました。(Mさん・40代)

 

・ ヨガの後は、気持ちもすっきりするので、少し生活も見直そうと思います。(0さん・30代)

 

・ 長く通っていると、仲間もできて、楽しいです。(Aさん・30代)

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です