Q2【今気に入っているクラスはどういう所が好きですか?】

Q2 【今気に入っているクラスはどういう所が好きですか?】

 

・YINヨガ(0さん・30代)

 

・SlowFlow、伝統的ヨガ。アサナだけでなく、自分との向き合い方に触れてくださるので。

(Aさん・30代)

 

・じっくりと呼吸とポーズを教えてくださるところが好きです。ゆっくりじっくり

自分に向き合える気がするので好きです。(H.Tさん・40代)

 

・学べるハタヨガ、道具を使いながら本来あるべきポーズを追求する教え方がわかり易くて良いです。

(Mさん・40代)

 

・マイソールクラス。自分のペースでできるので。Yumi先生のフォローが本当に丁度良い。

 自分で頑張りたいときは、その取り組みを見守ってくれる感じとか。(K.Kさん・20代)

 

・仕事の後に行くことが多いので、リラックスできるところが気に入っています。

 ゆったりペースでレッスンが進んでいくところ。(Y.Sさん・20代)

 

・先生が丁寧に進めてくださるので、クラスの時間がとても心地よいです。(Iさん・40代)

 

・YINヨガですが、自分の身体と向き合っているという、感じが好きです。

 これまでの人生で体の声を聴いてあげられず、悲鳴を上げていたので。(S.Hさん・40代)

 

・「ディープリラックス」は、前半動きのあるポーズで体に心地よい負担をかけ、

、無理なくできるポーズを一つひとつ長く行うことで、

 自分の身体に意識を向けながらじんわり伸ばしていけるのが

 気持ちいいです。(K.Kさん・30代)

 

・終わった後に、心がすっきり穏やかになるから。先生も生徒さんも優しい。(A,Kさん・40代)

 

・リラックスヨガ。解放されるから。(Y.Kさん・50代)

 

・私のペースに合うので。(T.Aさん・30代)

 

・すごくリラックスできるから。(M.Kさん・30代)

 

・先生がとても丁寧に教えてくれる。来るだけで楽しい気分になる。(Y.Iさん・40代)

 

・リラックスできる。自分自身をリセットできるような感じがする。(N.Eさん・30代)

 

・自分の状態を把握でき、適度な刺激もあるところ。

 クラスで気づいたことを自宅で練習して、

 その成果をクラスで確認して、という、流れが順調に進んでいるので、

 とても充実しています。(A.Nさん・40代)

 

・ストレッチヨガ。私に合っている。気持ちよい。ヨガの「ポーズ」にこだわらず自由なところ。

 体が伸びるから。(mさん・40代)

 

・アシュタンガヨガはやった感があり、好きです。(M.Kさん・50代)

 

・ ストレッチヨガ(R.Tさん・40代)

 

・ 学べるハタヨガクラスが好き。ポーズ一つ一つじっくり教えてもらっていますから。(H.Wさん・40代)

 

・ ストレッチ、ハタヨガです。自分なりの満足感が深まっていると感じます。(Yさん・50代)

 

・ どのクラスも好きです。その日の予定や体調に合わせて参加しています。 (M.Nさん・30代)

 

・ Yumi先生のビギナーヨガ。全てが好きですが、

  特にインストラクションの間合い(タイミング)

  声の調子、リズム、呼吸のタイミングが気持ち良いです。

  あと、先生の気持ちよさそうな表情がいいです。(N.Kさん・50代)

 

・ いろんなクラスがあり、その日に行こうと思ったら行けるのがいい。(N.Iさん・30代)

 

・ ダーマヨガ、ビンヤサ、ビギナー。色々なアサナに挑戦させてもらえる所と、

 楽しくヨガができる所と身体の使い方が良くわかるところが好きです♪ (C.Hさん・30代)

 

・ KAO先生の思いやりに満ちた空気の中で、ハードな難しいポーズも、

 何とかやってみよう!と思える感じが好きです。(Y.Mさん・40代)

 

・ ビギナークラス⇒ユミ先生、あこがれます。姿勢を正しく保つと美しく

 女性はよりキレイに見える事を実感し、日常でも気をつけるようになった。

 レッスンもわかりやすい。(Kさん・30代)

 

・ 日曜日11:45からのリラックスのクラスです。先生の人柄と内容が気に入っています。

(著名さん・30代)

 

・ ストレッチヨガ:ユミ先生の素敵なポージングでイメージトレーニングしながら、

 少しずつですが、自分なりに出来るようになり嬉しい連続です。(Yさん・50代)

 

・ 学べるハタヨガ:とてもわかり易いです。 (Yさん・50代)

 

・ バレエストレッチ⇒初心者向けで、かつ楽しく受講出来る。(Y.Kさん・20代)

 

・ 初心者クラスヨガ⇒わかりやすく、ヨガができる (Y.Kさん・20代)

 

・ リラックスヨガのクラスが好きです。ダウンドッグの姿勢等、

 自分の中で固い筋肉であるハムストリング、ヒラメ筋、

 腓腹筋へのアプローチが多いと感じるため。 (T.Kさん・20代)

 

・ ビギナーヨガ・・・メニューが豊富でとても楽しい♪ (M.Oさん・40代)

 

・ ストレッチヨガ・・・とにかく気持ちいい♪ (M.Oさん・40代)

 

・ パワーヨガ・・・チャレンジポーズが無理せず出来る流れになっていて、

 向上心がUPする!(M.Oさん。40代)

 

・ ビンヤサヨガ・・・同じく、無理なくチャレンジ出来る流れと

 気持ちよさが最高です♡ (M.Oさん)

 

・ ビギナーヨガ、リラックスヨガ。まだまだ初心者なので。(Aさん・30代)

 

・ どのクラスも先生も毎回、新しい発見があります。次の日、身体に変化があります。

 (引き締まったような感じ) (Aさん・40代)

 

・ 初心者(体が硬い)のため、ビギナーヨガを受けさせてもらっています。

 レベル的にも厳しくなく、身体への負担が心地いい。(K.Kさん・30代)

 

・ バレエストレッチのクラスは柔軟性UPだけでなく、

 筋肉や姿勢にも意識が向けられ集中して受けられる。

 あと、和やかな雰囲気がいい(K.Kさん・30代)

 

・ まだ1クラス、ビギナーヨガだけですが、良かったです。

 それから、ハンモック、受けます!(M.Oさん・30代)

 

・ YUMI先生のクラスが始まる前のトークが、

 生徒同士が顔を見合う機会にも緊張がほぐれることにもいいなと思います。(aさん・30代)

 

・ 気持ちをリセットできる所、発見できる所。(Nさん・30代)

 

・ マイソールクラス (H.Sさん・50代)

 

・ 骨盤調整クラス、リラックスヨガ (Y.Tさん・30代)

 

・ 土曜日のYUMI先生のビギナーヨガ。ヨガの事は詳しくないのですが

 基礎がきちんと身についているような気がします。

 先生の明るくて前向きな姿が好きです。(K.Oさん・30代)

 

・ KAO先生のアシュタンガヨガ、指示は最低限、

 生徒さんの自主性を大切にしている。(J.Yさん・30代)

 

・ YUMI先生のYINヨガ、身体、ココロをゼロに戻し、

 すっきりさせてくれる。(J.Yさん・30代)

 

 

 

・ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です