Q1【なぜヨガソルナを選んだのですか?】

 

 

Q1 【なぜヨガソルナを選んだのですか?】 2013年春~2014春

 

・スタジオの清々しさと、クラスの種類の豊富さで選びました。(H.Tさん・40代)

 

・本格的にヨガだけにスポットをあてて教えるスタジオだったから。(Mさん・40代)

 

・自宅、駅から近く通い続けやすい、スタジオの雰囲気、レッスン内容が良かった。(Aさん・30代)

 

・インターネットでみつけて。 回数券で決められたので、月会費制だといけないことが多いので。

(0さん・30代)

 

・もともと友人が通っていたため。スタジオの雰囲気や予約なしでレッスンを受けられるところが

 合っていたから。(Y.Sさん・20代)

 

・トライアルがあったので、一歩を踏み出しやすかったです。スタジオの雰囲気もとてもよくて

 料金システムもいろいろ選べるのが良かったです。(Iさん・40代)

 

・インスピレーション(笑)で、とりあえず行ってみようと思い、実際にスタジオに来てみて、「ここだ!」

 と思いました。あとYUMI先生が素敵でした。(S.Hさん・40代)

 

・ヨガソルナのHPがしっかりしており、実際に初めて訪れてみて、とても好印象を受けたので。(K,Kさん・30代)

 

・駅から近くて、料金も安かったので。(A.Kさん・40代)

 

・インストラクター紹介を見て(Y.Kさん・50代)

 

・HPが良かったので。(A.Oさん・40代)

 

・少人数で丁寧にやってくれそうと思いました。あと、ホットヨガではないところ (T.Aさん・30代)

 

・雰囲気が良かったから。(M.Kさん・30代)

 

・千葉駅周辺でヨガ教室を探していたので。(Y.Iさん・40代)

 

・通える範囲のスクールのサイトを比較して。内容がしっかりしていて長く続けられると思ったから。

(A.Nさん・40代)

 

・沢山のレッスンがあり、時間が11時以降なのが通いやすい所。早いと通えないので大変うれしいです。

(Mさん・40代)

 

・友人の紹介で。(C.Oさん・30代)

 

・たまたまKAO先生のブログで、初めてアシュタンガのレッスンがソルナで始まると情報を得たので。

 (M.Kさん・50代)

 

・会社が近いため。アシュタンガヨガクラスがあるため。(K.Kさん・20代)

 

・ 通いやすく、駅から近い。色んなクラスがあって、WSもあるので(R.Tさん・40代)

 

・ 今まインターネットで調べていろいろなレッスンを受けて、やっとヨガらしいヨガ教室だと

  思って選びました。(H.Wさん・40代)

 

・ インストラクターの先生のお人柄ともちろんレッスン内容の濃さです。(Yさん・50代)

 

・ 電話対応がよく、行ってみて雰囲気も良かったので。(S.Kさん・30代)

 

・ 本格ヨガというところ。1人1人の個性を尊重してくれそうだったから。(aさん・30代)

 

・ ヨガ専門のスタジオであること。体験レッスンで再度確信しました。(Yさん・50代)

 

・ 先生の質がよかったから。(Jさん・30代)

 

・ 部屋の雰囲気と、クラスのバリエーション。(N.Kさn・50代)

 

・ 講師養成スクールがあるのは、将来を考えた時に、いいなと思いました。(M.Nさん・30代)

 

・ 立地(自宅と駅からのアクセスがいい)(N.Iさん・30代)

 

・ 職場に近かったからです。(著名さん・30代)

 

・ KAO先生のアシュタンガヨガがあったので!(Y.Mさん・40代)

 

・ YUMI先生のスタジオだったから。(K.Sさん・50代)

 

・ ヘン?な名前のクラスが無い(ソフトヨガとか・・・)(J.Yさん・30代)

 

・ 男性も参加できるクラスを行っているため。 (T.Kさん・20代)

 

・ 先生がみな真面目そうだったから。(S.Tさん・30代)

 

・ 地元のため (?さん・30代)

 

・ HPを拝見してから、実際に行ってみて、とても素敵な空間と、素敵な代表者の方に、一目惚れして

 ココに通いたい!と思いました。(M.Oさん・40代)

 

・ オープン当時、千葉テレビにいらした時にチラシをもらって、ずっと気になっていたのですが

 なかなか腰が重たくて・・最近肩こりがひどくて、教室を訪ねたところ、まき先生がとても親切に

 対応してくださったので。(Aさん・30代)

 

・ 一番近いので。予約がいらず、行きたい時間に入れるところ。(Aさん・40代)

 

・ 全くヨガの経験がなく、Webで何か所かヨガスタジオを調べました。自宅からの近さもあり、

 最初に訪れたのがヨガソルナでしたが、直感的に通ってみたい。

 と思えたので。あと、男性もOKであること。 (K.Kさん・30代)

 

・ 雰囲気・直感!! (M.Oさん・30代)

 

・ ユミ先生からいただいた返信メールを見て行ってみたいと思ったのがきっかけです。(Nさん・30代)

 

・ 職場に近いので。(H.Sさん・50代)

 

・ 近所で予約制ではなかったので。(Y.Tさん・30代)

 

・ 料金もリーズナブル! (K.Oさん・30代)

 

・ 充実した備品(JADEマット、コルクブロック、

 ボルスターがあるスタジオは千葉では珍しい!)(J.Yさん・30代)

 

・ ウエアやアクセサリーなどの販売などに力を入れていないところ。(J.Yさん・30代)

 

・ 3回の体験をしたところ、経験したことのない、リラックス感が得られ、

 質の高さを感じたからです。(N.Kさん・50代)

 

・ 予約不要なところ。(M.Nさん・30代)

 

・ 駅近なのに、静かな環境。(M.Nさん・30代)

 

・ スタジオの窓が大きいところ (M.Nさん・30代)

 

・ スタジオもインストラクターの方も綺麗だったから。(S.Iさん・30代)

 

・ スタジオがキレイで日差しが良く明るいな~。と思い、体験レッスンを受けました。(C.Hさん・30代)

 まったく初心者でしたが、肩がとても軽くなった、あの感覚は気持ちよく今でも印象的です。

  (C.Hさん・30代)

 

・ 交通アクセスが良く、予約が不要なところ。(?さん・30代)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です