メンバーさんの声

C.O様 (30代 女性)

自由にクラスを選べる所がいいです!

予約なしや、手ぶらなところも、いつでもすぐに行ける気楽さがあります。

色んな先生に教えてもらえる所も魅力であり、また、先生方も素敵なので

”先生に会いに行こう!”と感じさせてくれます。

このスタジオに出逢えてよかったです。 ありがとうございました!

 

N.K様 (30代 女性)

ヨガソルナのオープンとほぼ同時にヨガを始めて、約8カ月が経ちました。

他のヨガスタジオと比較することはできませんが、光が差し込む静かな空間で

自分自身と向き合うひとときは、私にとって、今や「なくてはならない」時間です。

経験豊富な先生方の丁寧な指導のおかげで、身体も心も少しづつですが

柔軟になり、自分の新たな一面を発見したり、可能性を感じられるようになりました。

そんな前向きな変化を与えてくれたヨガスタジオとの出会いに

心から感謝しています。

 

A.N様 (20代 女性)

いつも色々なクラスに参加させていただいています。

その日の自分の体調によっても感じるものが様々で、それを楽しみに

いつも参加しています。 場所も千葉の中心部とは思えないほど静かで、

太陽の光が降り注ぐ中で身体を動かせるので、それだけでもとてもすっきりします。

これからも自分のペースで続けていきたいです。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です